おおわだ保育園 子どもたちの様子

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あか 0歳児 ミニ遠足(深北緑地公園)

2017年03月23日 12時42分40秒 | 園庭プロジェクト

あか 0歳児 ミニ遠足(深北緑地公園)

今日は保育園のバスに乗って深北緑地公園までミニ遠足に行ってきました。

着いてから朝のおやつを食べました。

違う場所でも、いつもと変わりなくご機嫌で食べています。

おやつの後は、すぐに遊具で遊びましたよ!

満面の笑みを浮かべ楽しんで遊んでいました。

大きな滑り台にも挑戦です。

芝生の上では保育教諭の真似をして寝転がり気持ち良さそうでした。

「ばぁ~」「ばぁ~」と木を使ってかくれんぼ!!

たくさん遊んだ後はおいしいお弁当の給食です。

食べ終わった後は、落ち葉やどんぐりを見つけて喜んでいました。

楽しかったね!

この記事についてブログを書く
« みどり 4歳児 田起こし☆フ... | トップ | ぴんく 2歳児 散歩☆ »
最新の画像もっと見る

園庭プロジェクト」カテゴリの最新記事