酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

今年のご飯

2018年12月30日 09時45分59秒 | 外ご飯
 今年食べたご飯。
 10月22日
 病院へ行った帰りに、ちゃんとしたそば屋で食べたお昼。
 いつの間にか、お昼のセットものを始めてたのに驚いた。

 10月26日
 家族で行った「風来坊」。
 手前の丸々としたヤツは「手羽餃子」かな。

 10月31日
 ポール・マッカートニーのグッズを買って家に戻る途中、駅ナカで食べた盛りそばと天丼のセット。
 「それなり」の味だったけど、店は混んでた。

 11月22日
 病院の待ち時間に食べたナポリタン。
 思っていたより赤くない。ケチャップじゃなくて、トマトソースを使ってる味。

 11月25日
 出掛けたときのマック。
 朝マックのつもりで入ったら、目の前で通常メニューに変わった。

 12月17日
 病院の帰りに入った定食屋の生姜焼き定食。
 明太子、ご飯、味噌汁がおかわり自由。

 今年も一年間、ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿