酒飲みのご託

普段は言えない話だけれど、
酔った勢いで話しちゃうよ~!
でも、「心神耗弱状態」ですから!

越後湯沢旅行 ~その3~

2018年10月15日 21時46分29秒 | 外ご飯
 2日目の朝食。
 これに大皿のおかず。

 上の写真にこれがプラス。
 
 ご飯はおかわり自由。
 白米の他に、黒米と赤米のご飯もあったけど、そこまで入らない。

 更にサイズは小さいけれど、
 ピザトーストとサンドイッチが2つ付いてくる。、
 サンドイッチの形はは、食パン1斤を4分の1にしたようなサイズ。

 ピザトーストは食べたけど、サンドイッチまでは入らないので、
 これもレジ袋へ入れてお持ち帰りしました。

 季節はハロウィン。
 
 前を通るとしゃべり出すのがうるさい。

 駒子の湯
 前を通っただけだけど、
 こんな感じの温泉施設が、5つくらいある。

 まだ晴れてたから企画担当は山に行きたがったけど、
 皆は台風が心配で、早々の帰宅を希望。

 昼過ぎには家について、お持ち帰りのパンは、
 3人分の昼食になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿