八咫烏の声

神社の行事、社務などの日記です。

お花見日和!

2013年03月30日 13時02分28秒 | 四季折々

今日も麗らかな春の日です。

こんにちは。禰宜です。

さて本日もポカポカお天気。桜も満開で絶好のお花見日和です。

25_1943

が、残念ながら今年は境内工事の関係で、境内の桜は見にくくなってしまいました・・・。

そこでもうひとつのお花見スポット!

25_1948

それが神社の隣にある岡田公園です。

25_1949

ここ岡田公園も最近整備され、とても綺麗になりました。

既にお花見をしている方もチラホラ。

25_1950

球場の方はまだ少し整備中の様ですが・・・桜は見事に咲いております。

私もこの付近に生息しているんですが、夜桜はそれはそれは綺麗なものです。

25_1942_2

桜はパッと咲いてパッと散る花。

見頃もそれほど長くは無いでしょうから、どうぞお早めにお花見されてくださいね。

禰宜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。