四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

おまけの写真(平林寺、イチョウ、ネコ)

2015年12月03日 23時15分07秒 | まち歩き

先週、撮った写真で紹介し忘れた写真を3枚UPします。

先ずは新座の平林寺の山門とモミジです。

超広角の16ミリで赤く染まったモミジの葉を接写し、バックに山門を入れてみました。

UPしたつもりでしたが、忘れていました。

次は板橋区平和公園のイチョウの木です。

きれいに色づいていています。

空が白いのが残念です!

青空だったらもっと黄色が映えるのですが・・・。

最後はネコです。

赤塚植物園の横で撮りました。

ちょうど舌を出しているところです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平林寺の紅葉 | トップ | 秋の小石川植物園2015 前編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。