四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

秋深まる

2008年11月22日 23時32分14秒 | まち歩き

193_3 ここ数日は冷え込んで冬の足音が聞こえてくるような陽気が続いていましたが、今日は風もなく穏やかな1日でした。

199 そんな訳で近くの公園へ行ってきました。公園のイチョウもすっかり色付いて東京も晩秋を迎えました。近くの公園でも、こんなに美しい風景が広がっています。

久々の穏やかな陽気と言うことで公園にも沢山の人が訪れていました。2人の娘も楽しそうに遊んでいました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボジョレー・ヌーヴォー | トップ | ジャガビー=じゃがポックル? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。