四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

秋晴れの都市農業公園

2016年10月24日 20時48分58秒 | まち歩き

昨日は都市農業公園へ行ってきました。

少し雲が多かったですが、秋らしい爽やかな陽気でした。

古民家前の柿の木には沢山の実がなっています。

田んぼの間の道には収穫された稲穂が干されています。

金色に輝いています。

こちらはカタバミの花です。

ピンク色の小さな花が可愛らしいです。

黄色い菊の花も可愛らしいです。

荒川土手では爽やかな風が吹いておりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の花々と果実(赤塚植物園) | トップ | 都市農業公園のコスモス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。