四季優彩 Annex

身近な自然を中心とした写真ブログです!

不可解な光景でした!

2008年03月06日 23時02分43秒 | 日記・エッセイ・コラム

昨日の朝、首都圏のJR某駅前のロータリーに某引越し社のトラックが止まっていました。引越しかな・・・?と思って見ていると、女性が数人が荷台に入って行くと、ドライバーが扉を閉めてしまいました。そして、女性を荷台に乗せたまま、何処かへ走り去って行きました。

「怪しい!」と思いつつ見ていましたが、女性たちは自ら乗っていましたし、人の沢山いる駅前で、しかも堂々と社名が書いてある車で犯罪なんてしないだろうと納得してしまいました。

パート社員の送迎だったのでしょうか?でも、トラックの荷台に載せるなんて違法もいいところです。しかも、名の通った会社がこんなことやっているなんて・・・。事故でも起こしたら大変ですよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の開花は平年並み | トップ | 謎のサッカーおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。