おがはまのつぶやき

ボケばばぁの独り言です。今後の老老介護ならぬ朗々介護目指し、
ボケ老人の扱い募集中です!

ブログ

2020-08-20 22:21:22 | Weblog

ブログを休んでから約3日月、ツバメは餌の多い田んぼ辺りにいるのか、時々鳴き声がします。コロナが収束するかと思いきや、いつのことやらと頓着しないことにしました。その間に目が立派な病名をつけられることになりました。ショックでブログを書く気にはなれませんでした。昨日で3回目の注射です。一瞬に眼球がひっくり返りそうな感じです。明日は経過観察で病院です。この目とは共に一生仲良く寄り添うことになります。ブログは1000回を目標していて、あと8回で閉じることを目指して終わります。目の限界と目標達成です。誤字脱字が沢山あっても、よくも続けられたなと思います。子供たちとの日記帳みたいなものですが、呆れているのかなんの応答もなく、それもありと今日まで自分の思い出が宝物になりました。健康で来られて今があり、目標があればこそでしょう。いろんな人がいて世の中、こんなわたしがいても世の中、何でもありのわたしでした。気持ちは大きく持ちたいです。


コメントを投稿