お金のかからないリハビリ

2010-10-05 | 日記
回復期リハビリ病棟のパンフレットに、「リハビリするのはあなたです。やる気が一番大事です。」朱書きで書いてありました。今でも持っています。

退院してネットを見た感想は、「面白い」でした。素人の患者が医師顔負けの解説、歩けない人たちが集まったリハビリの会(当たり前か)が高額の金を請求して、それに集まる人たちがいる、病院に行かない、チョッと恐ろしい世界ですね。

ここでは、リハビリして歩いて(独歩)二輪にも乗れた経験を紹介しています。読まれた方が、「安心」していただけると思って書いています。

「高額の金銭」「挨拶」などはありません。読み飛ばしていただいて結構です。「完全無料」です。

私が軽傷で運が良かったと思われる方は、二度と読まないと思います。読んでいただいている方たちは、ものすごい重症でもリハビリすると、日常生活に困らなくなると、感じていただけたと思います。

ここでの最大の自慢は、「金がかかっていない」エッヘン。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | 感動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事