プライド

2023-05-06 | リハビリ
ジムのトレーナーさんは、脊髄損傷の体を知っているそうです。それだったら、自信をもって、病院のリハビリ科をすすめるはずです(笑)。

病院のリハビリを、私は経験しました。結果は、やらなくともいいBMWーRの、リヤタイヤ路上パンク修理をするようになりました。

キャンプ場のためのクラファンをやったお姉さん、クラウンを買ったそうです。アウディも買ったのにお金はどこから? みんなに恵んでもらったんでは、○○だったりして。お父さんも、クラファン大好きみたいですね。

トレーナーさんも含め、プライドってものが、ない人たちです。

何でもかんでも巻き上げろでは、周りから人がいなくなるし、信用を回復するのも大変です。というより、一生相手にされません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 路上修理 | トップ | 乞食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リハビリ」カテゴリの最新記事