のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 05:13:11 | Weblog

自分の子供がいじめられたらって心配する親は多いけど、子供がいじめ加害者になったらと心配する親はほとんど居ない
もしあなたの子供がいじめ加害者になったらちゃんと躾できますかと聞いたらいじめられる側にも何か原因があるはずっていう人の多さ見てるとこの国からいじめ無くなるわけないなと思う

のびーたさんがリツイート | RT

「いじめの処分重すぎ」 福岡の高校生が訴え - MSN産経 sankei.jp.msn.com/region/news/14… いじめられた奴は一生の心の傷と消せない記憶と対人恐怖を背負って生きてかなきゃならないやに対し、停学処分程度で済んでることを申し訳なく思うくらいでなきゃいけないのにこの態度。

のびーたさんがリツイート | RT

この前からClomeの戻るで読み込んだまま止まっちゃう事象が増えて困る。拡張機能は全部切ったし、後はキャッシュクリアとかかなー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿