のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

今年もよろしくお願いします

2008-01-09 10:33:42 | 普段のこと
などといけしゃあしゃあと書いてみても、ここ2ヶ月まるで更新してなかった事実が消える訳でなく
しかし2ヶ月か~
今回書くのに前回の日付見てあきれてしまった^^;
ともあれ、あけましておめでとうございます
って順番おかしいよ!

さておき、言い訳がてら近況など
ROのメインキャラで一番の古株、作ってリアルタイムで約5年経つ騎士がようやくレベルカンストつまりレベル99目前の98歳になって、日々その追い込みという状況なのでした
とはいえ、レベル上げしてるのは日に2-3時間、ログインしてる残りの時間は主に溜まり場でgdgdしてる訳ですが(他のキャラやってることも勿論ある)
ともかくROどっぷりな毎日で、その合間にレコの編集してたり(週に50番組くらい録画して、その7-8割はDVDに保存してるので、その作業時間もバカにならん)本読んだり(こちらは最近滞りがち)で、模型の方はあんまり進んでないな
でも前回書いてた∀は全身フレーム状態までは進んだ。ってパチ組み予定だったのに未だに外装組んでないのはどーしたわけだ^^;

にも関わらず、このタイミングで新しいキットに手を出そうとしてる・・・・しかも大手術前提で、ってのはもう完成しない前提で組もうとしてるとしか思えないな、我ながら^^;
ってことで新作の画像をちょっとだけ・・・・ってバレバレだなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿