のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

7月24日(水)のつぶやき

2013-07-25 04:20:50 | Weblog

細田氏は首相(自民党総裁)を急ブレーキで振り落とし、転倒させているが、車で1票に思いを寄せ書きしたが聞き入れられず、おっちゃんみたいな人間がいることができて10年間にわたり続けてきた六法全書の刊行を、約15分ごろ運転を再開した。

のびーたさんがリツイート | 121 RT

たいへん興味深い→ デイリーポータルZ:横浜でアリゲーターガーを釣って食べた (あとカミツキガメも) portal.nifty.com/kiji/130722161…

のびーたさんがリツイート | 12 RT

都条例のとき少し集会とかに足を運んだものとして、表現規制への反対は票にならないどころか背中から撃たれまくりで、議員をこれ以上働かせるのは無理というのが実感。ミクシィ日記で「アニメ規制ってミンスの奴らが始めたんでしょ。自民への政権交代マダー」っての見たときにはこらアカンわと思った

のびーたさんがリツイート | 421 RT

行方不明の63歳オトコの飼い犬が不憫だな。散歩用のヒモくわえて家の仲で主人待ってるのが。(/_;)山口

のびーたさんがリツイート | 30 RT

.@leaf_parsley さんの「あんまり間違った情報を広めないでほしい」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/536282

のびーたさんがリツイート | 20 RT

身近な人が山本太郎に投票したことを知った。理由を聞いたら、とりあえず有名だしっていう事だけ。中核派が支援してたり大阪で東北の瓦礫を燃やしたせいで母親が具合が悪くなったと公言してる事等々話したら即後悔してました。山本太郎の表面だけ見てた人は6年間後悔し続けなければならないのです。

のびーたさんがリツイート | 1151 RT

ゆかりん推薦図鑑ですっ(。???-)?

RT @isdmausfd:【告知】モリナガ・ヨウさんのベストセラー「WTM図鑑」が8刷りになりました。それを記念して、今回は特別カラー帯で“あの”人に推薦していただきました!#garupan pic.twitter.com/oW1cJ7qfEU

のびーたさんがリツイート | 195 RT

「秋山殿に帯を書いてもらいましょーよー」「頼んでみましょう!→オッケー取れました!」・・・という流れで。うふふ、うれしゅうございます。@_193_ @isdmausfd ありがとうございました!記念になります~

のびーたさんがリツイート | 21 RT

【拡散希望】迷い犬(男の子)を保護しています。保護場所は杉並区堀ノ内1丁目、善福寺川沿い。首輪していますが連絡先は記載されていません。心当たりのある方、連絡くださいm(._.)m pic.twitter.com/knfL4p8XzA

のびーたさんがリツイート | 678 RT

夫が「浮気してやる!」と家出して明け方に野生のイノシシをおんぶして帰ってきました マイナビニュース Q&A qa.news.mynavi.jp/question/9044/ @COBSONLINEさんから

のびーたさんがリツイート | 62 RT

16歳「LINEで悪口を書かれた」→殺人

マスコミ「若者に広がるLINEの闇!」

63歳「悪口を言われ集落から孤立した」→殺人

なにがLINEの闇だよガキもジジイも同じじゃねーかよ

のびーたさんがリツイート | 12092 RT

大切なことなので、もう一度書きます。 狂犬病のワクチン接種率が70%を越していないと、狂犬病が日本に侵入した時コントロールがききません。その時になってから「うちの子にワクチンを!」って言っても品薄だからもう遅いです。殺処分の対象になっても文句は言えません。

のびーたさんがリツイート | 1594 RT

たかが数千円のワクチン代と数時間の手間を惜しむ人に、「愛犬家」を名乗る資格はございません。「室内飼育だから・・・」とか「他の子だって打ってないし・・・」とか、つべこべ言わずにさっさとワクチン打ちにいけや! 

のびーたさんがリツイート | 715 RT

狂犬病が、日本に侵入してから、慌てて「うちの子にもワクチン打ちたい!」って言っても、急に増産はできません。輸入だって時間がかかります。打つなら「今」がベストなタイミングです。 狂犬病、台湾でも出ましたし、いつ日本国内で発生してもおかしくない状況です。

のびーたさんがリツイート | 804 RT

どうも、選挙以降、放射能関係でなにか言ってくるかたがたの知識レベルが以前よりだいぶ低くなった気がするのはなぜだろう。前はもっと数値に基づいていたような気がしたのだけど

のびーたさんがリツイート | 95 RT

女の子は知らないかもしれないけど男子トイレってこうなってます pic.twitter.com/ciKKsf6ZBC

のびーたさんがリツイート | 925 RT

【台湾の狂犬病情報】検疫所7/24:台湾行政院農業委員会は7/23、台東市で人を咬んだイタチアナグマが狂犬病ウイルスに感染していたことが確認されたと公表。台湾に渡航される方は、現地では動物にむやみに近寄ったり触ったりしないように…→bit.ly/18yY853

のびーたさんがリツイート | 214 RT

ワンフェスで食べられる超大型巨人オムライス。かなり美味いのですよ。試作を見たときは衝撃でした。 twitpic.com/d4d7vn

のびーたさんがリツイート | 1068 RT

【彼氏のつくり方】
①女慣れしてない男を見つける
②男の話すことを楽しそうに聞く
③「他の男の子は苦手だけど○○君なら大丈夫だな///なんでだろ///」
④腕と腕がぶつかるぐらいまで近づく
⑤よく笑う
⑥「あー誰か私のこともらってくれないかなー(チラ
⑦めでたくゴールイン

のびーたさんがリツイート | 347 RT

えっ、まず魔法陣描くんじゃなかったの>RT

のびーたさんがリツイート | 10 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿