のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

今日もまたお買い物

2009-02-15 20:26:16 | 普段のこと
今日は地元近くの中古屋覗きに行ったところ、最近再販されずに割と入手困難な旧ゼータプラスキットにモデグラ製ディティールアップパーツが貼り付けられて1300円で売ってたんで思わず確保

本体も入手困難だったのに加えて、今や伝説と化したM.G.O.C.K.だけに買わざるを得ない
当時定価で1500円か。この後初期のB-Clubから出たディティールアップパーツもそんなもんだった気がするが、さすが20年近く前のガレキだけあって安いなぁ(当時としてはやや高めな気もする・・・・というかそもそも当時はキットのディティールアップパーツなんて他に無かったんだけどな。アマチュアのイベント売りモノを除けばたぶんコレが最初だったはず)

さてその中身だけど

・・・・一番肝心の完璧版ディスクレドームパーツが無かったよorz
他はA型A2型にするんでもなければ使わないパーツばっかだから、ちょっと微妙
完璧版頭部とか完璧版腰ビームカノンは使えるけど、この辺は自分で何とかできるしなぁ
HGUCEx-Sのディスクレドームあたり使えるかな・・・・

他はプライズの武者頑駄無が中古で300円だったんで、摩亜屈と並べるために購入~

しかし、付属品が足りない気がするな

帰りにダイソー寄って複製用にまたおゆまる多めに買い込んでおいた

今加工中のザクの腰パーツ複製してまた使う予定だし
今まで使ってたおゆまるがいくつか紛失してるしね
ついでに今までバイスプライヤーしか持ってなかったけど、あると便利かな~とホビー用万力も


最新の画像もっと見る

コメントを投稿