のびのび

日々の出来事とかラグナのこととか模型のこととか徒然と

8月25日(月)のつぶやき

2014-08-26 04:54:17 | Weblog

あ、しまったモンティパイソン録画するの忘れてた


NHKだし再放送あるよな・・・あるかな・・・


まさしく「ど許さぬ!」 RT @Mossie633: 視覚障害者と一緒に歩いてる盲導犬を刺して、怪我を負わせるという腐れ外道な犯罪!しかもどうやらさいたま市で起きたらしい。 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140825-…

のびーたさんがリツイート | RT

【拡散希望します】明日から広島の被災地にボランティアに来られる方は、スコップや、てみ、くわ、硬いちりとりなど持参された方が良いです。砂がすでに水分が抜けてカチカチで、それをほぐすくわがあれば楽だと思います。大工経験の方はバールとハンマー携帯のこぎり。軽トラダンプ付きも有用です。

のびーたさんがリツイート | RT

@junji_ohno 追記です。大量に道具を持参しても周囲はぐちゃぐちゃなので道具が無くなる可能性もあることと、必ず道具に名前を書いておくことが大切ですね。特に西○ジョイ(ホームセンター)などで買われたら同じスコップを持ってる方はたくさんおられ、誰のか分からなくなります。

のびーたさんがリツイート | RT

@junji_ohno 広島土砂災害緊急募金 - Yahoo!ネット募金 donation.yahoo.co.jp/detail/1630011/ 再びツイートいたします。何卒よろしくお願いします!

のびーたさんがリツイート | RT

日本に帰ってからずっと、寄生獣読み返してるんですが、俺的寄生獣最高の台詞は「それより交通事故に気をつけろ」です。世の中の真理です。

のびーたさんがリツイート | RT

サバ×サビ4巻買いに行きたいのになかなかままならない。よく考えたら限定版は土曜にはオタ向けショップなら入荷してたのではと昨夜気づいて、どうして土曜に出かけたときゲマ寄らなかったオレ、と後悔中。
いやまぁツレと一緒だったからなんだけどさ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿