そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

バーン・キラオ@新宿二丁目 「念写タイ料理」

2006-03-27 07:37:22 | 飲み タイ料理
赤ちょうちん」の後向かったのはコチラ.
2丁目のタイ料理といえばココでしょ,やっぱ.
マスターもその筋だとか・・・
その筋の方に声をかけられたことのある私は,ちょっとおっかなびっくり.



なんじゃこれは?
お約束のシンハーですが,すでに私は「念写」ぎみ



「空芯菜の炒めもの」
野菜が嬉しいですな.



「ガイヤーン」?
ピンボケ.
酒が効いていることをうかがわせる画ですな.



当然のことながら,味もよく覚えていません.
おそらく美味かったことかと.



「生春巻き」



こちらはボケずに撮れていますね.
記憶はボケているどころか,「無い」わけですが・・・



「プーパッポンカリー」
なんか投げやりな撮影.
これを頼んでおいて味わってないとは・・・
くやしすぎる(T▽T)



トムヤムラーメン?
取り分けてもらったのをかろうじて撮影,といった感じ.
この辺はすっぽりと記憶が抜け落ちています.
ということで,ベストオブ「念写」はこの一枚かと.


まあここいらで帰るのが賢明なのですが,
賢明とは程遠い我らはさらなる闇へと繰り出すわけですな~

この後,なんか高級そうなカラオケスナック?に連れて行かれたような.
「B・BLUE」をシャバいロレツで歌っていたような.

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちょうちん@新宿御苑 「... | TOP | プロヴァンサル@新宿歌舞伎... »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みひ)
2006-03-27 11:07:26
B・BLUEをシャバイロレツでデュエットしてたみひです。(笑)

つか、プーパッポンカリー食してらしたじゃないですかー。めちゃめちゃまともに会話してましたよ。。。何で記憶ないの?

あと、トムヤムラーメンの他に、もう一種類ラーメン頼んでましたよ。それも取り分けて差し上げましたけど。でもって、食べてらっしゃいましたけど。で、「うーんこれはねぇー」と何やらコメントもされてましたけど。
返信する
Unknown (マサト)
2006-03-27 12:20:48
そっか、タイ料理屋行ってたんですよね。

…激しくおぼろげです。

何でみんな手を突き出して写真撮ってるんだろう。

全然覚えが無い…^^;



ガイヤーンを注文したのは覚えておるのですが。

自分のデジカメの写真を見て、

アレアレ?の連続。

ついに初念写です。



また飲みましょうぜ!
返信する
Unknown (やよやよ)
2006-03-27 12:57:49
男性がヘロヘロで女性が酔ってないってことは、相当いける口なんでしょうか?



それにしても、このコース良いですね~。

どこも席確保困難な店ばかりですが、よく入れましたねー。

こんど人数足りない時は、私にも一声お願いしまーす。マサトさんもお目にかかりたい..
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 14:19:01
みひさん



「B・BLUE」じゃなくて,「マジBLUE」なほど音程が取れない酔いっぷりでしたね.

>めちゃめちゃまともに会話してましたよ。。。

これぞ「前健忘」

酒の力です.

他にもラーメン食べていたとは.

ウンチクも覚えてなければタワゴトですな~
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 14:20:20
マサト氏



「念写」デビューおめでとうございます!

そんなに酔ってましたか?



>手

よくわかりませんな(笑)



この後のもう一軒もupしなくては~
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 14:21:44
やよやよさん



女性も酔っていたと思われ.

どうでしょ?

上手いペースでいいお店を回れました.

次回は是非ご一緒しましょうね~
返信する
がはは~! (まゆみ)
2006-03-27 15:12:56
記憶が飛んでる割には

料理名は覚えているんですね!

素晴らしいですわ。

エスニックチックなお皿に盛られているだけで

どれもタイ料理の匂いがプンプン。

ピンぼけでも美味しそう~。

こうして画像が残っていると

自分の足跡が分かっていいですね。むはは。
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 16:06:27
まゆみさん



料理名はあくまで予想です.

最初の方は,なんとなく会話の断片も残ってますし.

ここは深夜でも混雑しているナイスなタイ料理屋です.

そっちのボーイズも闊歩していたり.

ブログを書くようになって写真撮影が半ば義務化された今,自分の足取りをトレースできるのは嬉しいかぎり.

これぞ文明の利器ですね! って文明の利器が泣いてますがな(T▽T)
返信する
Unknown (Unknown)
2006-03-27 19:51:28
えー!

あの時点で男性人お二方は既に記憶があいまいで

らしたんですか。。

みひさんのおっしゃるように、きわめて普通に

オーダーして、食べて、会話もしていたように

記憶してますが・・(あくまで私が居た間、ですけどw)



まぁ確かに『酔っ払い」ではありましたな。



私は「賢明」な人だったハズなのに、翌朝撃沈でした(^^;

まだまだ修行が足りないようで・・
返信する
Unknown (nonch)
2006-03-27 20:32:55
mi-keさん



会話は普通で,そのとき記憶があっても,それが後から消去されてしまうのが酒のマジックですな~

>だったハズ

というのが酒の魔力ですな~

修行はしすぎない方がよろしいようで(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み タイ料理