そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

桔梗@西新宿 「やっぱ念写ラーメン」

2006-01-14 23:49:32 | ラーメン 新宿区
やっぱやってましたよ・・・
「念写ラーメン」・・・
食ったはずのないラーメンが携帯には焼きついていました。

念写といえば聖地「桔梗」
木曜の夜というか日付はもう金曜でしたか、「うな鐡」の後聖地巡礼をしていたもようです。

もう「日付を越してまで飲むということ」=「桔梗に行くこと」
という図式が存在しているような気がします。



「おつまみセット」が写っているという事は、ここでも追加ドリンキングをしていたのれすね。
金曜が辛いわけですよ。
結局、夜無理してジョグしている最中にようやく抜けるという見事な薬効。



一応「塩ラーメン」脂抜きで頼んでいるようですね。
せめてもの救い。
って全然ヤバいんですが。
ダイエッツじゃなかったの?
まったく・・・



このアップ激写はダレのため?



精神衛生上はコンナ写真撮ってない方がありがたいのですが・・・

ここでも推定700-800kcalですか・・・
今日のジョグは10km上乗せ決定。

Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ぴあのラーメン本」買っち... | TOP | 新北海園@六本木 「坦々麺」 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しらけん)
2006-01-14 14:05:42
昨日はどうも!

ってかどうもALLだったみたいで

今は半死半生です・・・・。

この雨の中走りですか?

まじ?

返信する
Unknown (nonch)
2006-01-14 15:19:45
しらけんさん



>半死半生

でしょうな・・・

言語的にリピーターでしたよ(笑)

>走り

さすがに外は無理そうなので、ジムに行ってみようかなと。
返信する
Unknown (テリー)
2006-01-16 17:58:16
きゃはは。まただ~
返信する
Unknown (nonch)
2006-01-17 08:12:30
テリーさん



またです。

ホント自分でも困っています。

対策はあるのでしょうか?

飲むな!ということ?
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 新宿区