こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

古いパソコンを使い始める

2011年10月21日 11時06分28秒 | Weblog
自分のノートパソコンの液晶画面を壊してしまったことから、WindowsVistaのパソコンを使い始めた。

本当は、このパソコンは違う用途で使用することを考えていたのだが、使用してみたら、思った以上にガタがきていることがわかったので、自分の場しのぎ用のパソコンとして使用することにしたのだ。

今、ノートパソコンのキーボードを使用しているのだが、キーの頭がツルツルになってきてしまっているので、打ち方の雑な自分が使用すると、キーを打つときに指が滑ってしまって、隣のキーまで一緒に打ってしまうことが多くて、困ってしまっている。

だからこれから、洗剤でキーボードを掃除してみようと思っているのだが、そんなに良くなるようには思えないが、掃除しないよりはましだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型ゴパンに興味しんしん | トップ | 授業参観日の中で「ご飯パワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿