こだわり米専門店スズノブ 西島 豊造(五ツ星お米マイスター)の豊かに造ろう

様々な現実を見つめらがらも、日々を前向きに考えて進んでゆくためのブログです

大丈夫なの

2010年09月27日 23時52分49秒 | Weblog
高知紀行-2 9月26日 羽田空港にて

苦手なジュースも飲み終えて、後は機内に入るだけとなっていたのだが、時間になってもアナウンスの様子がなく、「どうしたんだろう」と思っていたら、「機体に整備個所が見つかったので、しばらくお待ちください」というアナウンスが入った。

「やっぱりな。でも少しだろう」と簡単に考えていたら、出発が遅れるアナウンスが続き、ついには25分遅れとなってしまった。

もっとも26日は、テレビ収録と言うよりは、打ち合わせの方が大半なので、遅くなっても、高知へ行くことが出来ればOKということもあり、遅れることについては、そんなに気にしてはいなかった。

しかし、今まで台風などで遅れることはあったものの、機体整備で遅れたのは初めて。
おまけに、余りにも時間がかかったので、「整備でこんなに時間がかかってしまうということは、意外と大きなトラブルだったのかも」とも考え始めてしまったため、高知に着くまでは、妙に緊張してしまった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よりによってコレなの | トップ | 思わず笑ってしまった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿