二草庵摘録

本のレビューと散歩写真を中心に掲載しています。二草庵とは、わが茅屋のこと。最近は詩(ポエム)もアップしています。

街角のママチャリ

2024年04月03日 | シャッフル/photos
ええと“街角の自転車シリーズ”です。
何の変哲もないシルバーメタリックのママチャリ。そこにのしかかっている、このつる性の植物はなんでしょうね(´ω`*)  
シートは傷みがある。掃除をやった形跡もある。
普段は駐車場で、自家用車が止まっていた・・・という気がする。

「つる性植物の春の応援団♬」じゃな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いちばんえらくなくて、ばか... | トップ | スイセンいろいろ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シャッフル/photos」カテゴリの最新記事