niceshotpeteの山旅

新潟県内外の山々を旅した記録です。山座同定に力入れてます。掲載した写真の何枚かはピクスタで販売してます。

明日は晴天の日曜?

2016年03月26日 | その他
明日の日曜日、新潟県内は、珍しく一日中晴天のよう。
奥只見シルバーライン開通してるし、日向倉山は明日は大賑わいかな?
人気の日白山もきっと・・・。
早坂尾根は、高知山は、・・・。あ~、みんな行くんだろうな。
明日の約束キャンセルしちゃおうかなと、しばし山の誘惑に負けそうになるが、可哀想でさすがに言えない。
山は逃げない。来年もあるさ(でも、時間は逃げるんだよねぇ)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月13日 村上 新保岳にあっ... | トップ | 3月27日 下越の花巡り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-03-26 21:38:39
久し振りの晴天ですか。

外せない用事もあるわけですね。

お~お~
思案のしどころですね~~。
悪魔が・・・ (niceshotpete)
2016-03-26 22:51:07
こんな呟きにまでコメント頂き恐縮です。
私の中の悪魔が、山に行きたいんだろう?行けば?
と囁くのですが、耳を塞いでます。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事