Tな車両たち Ⅱ

Team Tactics

タクト君、エンジンかかる!

2017-10-13 19:08:44 | タクト君
東京の皆さーん、寒いですかー?

ある意味うらやましい!

沖縄はなんでこんなに暑いんだろう?

ホント、不思議だよ!

というわけで、この暑いなか、用事を全て済ましたあとに

タクト君のキャブを分解清掃しました。



さあ、これでエンジンはかかるはず!

と、思っていたのですが・・・。

ん~?

いくらキックしてもかからない?

点火系?

それともガス、きてない?

どちらも大丈夫そうですが、かからん!

かかりそうな兆候はあるのですが・・・。

ちょっとあせりましたが、エアスクリューの再調整でなんとか始動!

ふ~!

いろいろと時間がかかってしまったので、キレイにセッティングするのは

次回にしましょう!

なんとか、メドはついたかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿