なつピアノ教室

宮崎県宮崎市にあるピアノ教室
「なつピアノ教室」を主宰しています。
レッスンのことや、日々感じたことを綴っています。

あけましておめでとうございます♪

2016-01-01 20:08:45 | 教室

 

なつピアノ教室♪ 滝沢奈津子です♪

 

あけましておめでとうございます

 

今年はひさーしぶりに宮崎神宮へ二年参りに出かけました!

(二年参りって長野の言い方かな?

31日から元日をまたいで行きました!)

たくさんの人で行列でした。

でも、これもですね!

 

教室の生徒さんや元生徒さんなどから

年賀状をいただきましたが、

とても嬉しい言葉がたくさん書いてありました。

 

ピアノがひけるようになってうれしい!

楽しく教えてくださってありがとうございます!

ピアノはいろんなところでひくと喜ばれて

ピアノがひけてよかった、ならってよかった!

クリスマス会たのしかった!  毎週楽しみです!

今年もたくさん楽しくピアノをひきます!

ピアノを通して成長を実感しております。

夕ごはんの準備しながら、

ピアノの音色を聞いている時が本当幸せ(ママ)

よい先生に巡り会え幸せです!(ママ) などなど。

 

嬉しいです

レッスンが、また楽しみです

 

今年のレッスンは6日~です。

お休み中、しっかり充電して

楽しいレッスンをしていきたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願い致します

 

皆様にとって、ステキな一年になりますように

 

 

なつピアノ教室のホームページは こちら です。

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいお年をお迎え下さい。 | トップ | 新年早々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿