志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Protest in San Diego California. Anti Trump. Donald Trump rally San Diego CA. protesters

2016-11-11 05:31:20 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Protest in San Diego California. Anti Trump. Donald Trump rally San Diego CA. protesters

反トランプとトランプ支持者のデモンストレーションとぶつかり合いということなのですね。メキシコの旗をふる人々とトランプ支持者の間で取り締まる警察という光景がカリフォルニアのサンディエゴみたいですね。

INFOWARsはキリスト教右派だとの説明もありますね。キリスト教の信仰をもったラディカル性があるのでしょう。一方でバチカンを中心とするカソリックのイルミナーティーの力も大きいのですね。キリスト教圏アメリカが多様な宗教を保障していることはその通りなのでしょうがマジョリティとマイノリティの緊張関係は常にそこにありえるのですね。

政治=日常の関係性すべてならば、選挙の結果を受けて、感情が爆発し路上に飛び出すのも『ガス抜き』浄化のプロセスでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。