志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Donald Trump Thanks InfoWarriors for the Win←沼を背景に熱烈に話すAlexさん!

2016-11-12 11:10:48 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Donald Trump Thanks InfoWarriors for the Win

トランプさんは世界中のKINGSや大統領など、世界中の国々のリーダーたちからの挨拶に対応してたいへんそうですね。アレックスさんに後で話すねと電話があったとのこと?トランプさんはアレックスに感謝してるのですね。それはわかります。かなりの応援体制でしたからー。

1月の就任までにどのような推移があるのか興味深いですね。このInfowarsの動きとマイケル・ムーアの動きと大手メディの動きとRTなどロシア系の報道は注目ですね。中国への警戒が表に出るけれど、ロシアに対してはアレックスもトランプも挑戦的で批判的スタンスはあまり感じられませんね。

なぜか?中国の内部の情報は表に出にくいのですね。ロシアも表だけですね。ロシア語がわからないのでー。RTが表看板のようです。後はイギリスのガーディアンですね。フランスやドイツ、オーストラリア、よく見えないですね。どう報じられているのだろか?そして中東、アフリカ?かなり、グローバル金融支配者はトランプを潰そうとするのでしょうか?

後注目はWikiLeakesですね。アサンジを自由にしてほしいですね!仮にトランプが大統領になってアサンジを自由にしたら世界のネット社会が歓迎し、南アメリカもまたアメリカを歓迎するのでしょうね。エクアドル大使館の評価が高まりますね。それは南アメリカの民衆革命の評価にもなりますね。

新世界秩序→一挙にシンギュラリティへ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。