志情(しなさき)の海へ

琉球弧の潮風に吹かれこの地を掘ると世界と繋がるに違いない。世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

Butt Hurt Leftists Are Trying to Cancel the Election Result←トランプ支持者が襲われる!

2016年11月12日 11時43分53秒 | アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事

Butt Hurt Leftists Are Trying to Cancel the Election Result

これは深刻な事態ですね。リベラルがトランプ支持者を攻撃しているということです。暴力的感情の噴出ですね。オバマさんは沈静化する発言をすべきですね。ヒラリーさんも平和な政権の移行を呼びけるべきですね。マイケル・ムーアもデモの煽動ではなく話し合いの場を多く呼びかけるべきですね。メディアがトランプをファシストと煽動しているようです。

話し合いの場を何千回とすべての州でもつ運動をすべきです。アメリカの国政と世界について話し合う場を何千回でももつ方向性を目指すべきですね。メディアもデモではなく、話し合い、フォーラムを開催すべきです。

マントラ!ゲームが終わって、結果をリベラルが覆そうとしているのですか?おかしいですね。ちょと時間がないので全部聴けません。字幕があるので興味のある方は是非見てみてください。

Paul J.Watoson !!!

http://spi-lab.com/mantra-1497← マントラについて のサイトです。後でじっくりみたいものです!マントラ!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Donald Trump Thanks InfoWar... | トップ | 「九人の迷える沖縄人」by 劇... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アメリカの文化・政治・ジェンダー・軍事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。