志情(しなさき)の海へ

かなたとこなた、どこにいてもつながりあう21世紀!世界は劇場、この島も心も劇場!貴方も私も劇場の主人公!

2017.06.16 国会前スピーチエリア“希望のエリア”

2017-06-17 14:23:04 | 日本の過去・現在・未来

2017.06.16 国会前スピーチエリア“希望のエリア”

https://youtu.be/C2Aqbfr18VE

2017/06/16 に公開

 国会前スピーチエリア“希望のエリア”、毎週金曜に国会前で行われてる脱原発抗議行動、此方は国会前スピーチエリア“希望のエリア”での脱原発抗議集会の映像です。今週も手話通訳の方が来て下さいました。感謝&リスペクト!今週はいきなりビックリドッキリメカ!?共産党から吉良よし子参議院議員降臨!( ゚д゚ )クワッ!! 与党による共謀罪審議カット中間報告というウルトラC級の外道かまして強行採決しやがって、吉良様の志位さん節爆発!怒り心頭の吉良様ですが何枚写真撮っても全部笑顔なのが凄い!(^_^.) 置いといて、続いては埼玉から渡瀬様、動画撮影仲間の三輪様、Mr.カウンター?ロイ様、元物理の先生様、モリタリュウ様、練馬区から若者、たんぽぽ舎から柳田様他、間にふるさと合唱と明日香様による命と希望のコールを挟みつつ、大阪から35歳の若者、埼玉から伊藤岳様、最後は明日香様による“主権在民”熱唱から命と希望のコールへと繋がる終わりの宴!この日も皆、自分の言葉とやり方で脱原発と共謀罪廃案を訴えてくれました!感謝&リスペクト!でわっ!皆さん、お疲れ様でした!ありがとうございました!また来週も路上で!(^^ゞ 追伸 : この後はコブ隊長とたった2人の警察庁&国家公安委員会ゲリラ抗議!良かったらそっちも観てね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。