♪ 奈良マンドリンギター合奏団 スタッフ・ブログ ♪

  合奏団のスタッフが、奈良マンの素顔、音楽に関係あること無いこと、どーでもいいこと、真面目な話、いろいろ語ります。

1月7日 練習記録

2024年01月10日 | 練習記録

1月7日は今年初練習日 初弾きでした。

3時から総会と新年会なので、二時間と短時間でしたが、3名の指揮者さん それぞれの指揮で練習しました。

先ずは土谷さん

スプリングコンサートの演目の「となりのトトロ組曲」を弾きました。

次に桐山さん

同じくスプリングコンサートで予定している「歌謡メドレー」編曲途中で曲は変わる可能性もある様ですが、あの名曲CKの「DT」から始まり     数曲のメドレーを弾きました。(※メドレー曲内容は未公表)

最後は田中さん

正月の曲 1.一月一日、子供歳時記より、1月:羽根ツキ

スプリングコンサートの演目「メリアの平原にて」を弾きました。

初弾きの後、総会で昨年の報告と今年の活動について話し合われた後に、大和西大寺のお店を貸し切って新年会が行われました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月17日の練習記録 | トップ | 2024.1.21.練習記録 »

コメントを投稿