♪ 奈良マンドリンギター合奏団 スタッフ・ブログ ♪

  合奏団のスタッフが、奈良マンの素顔、音楽に関係あること無いこと、どーでもいいこと、真面目な話、いろいろ語ります。

2024.3.17 練習記録

2024年03月18日 | 練習記録

本日の練習もスプコン(4月27日土曜日:DMGやまと郡山城ホール)に向けて、いよいよ仕上げに!

雨模様に加えていつもと違う少し不便な練習会場でしたが 本番が近いので多くのメンバーが参加されてました

 

先ずは田中さんステージの練習

恒例の「こども歳時記」を今日も合奏

そののち、本番通りの順番で通し練習で3曲 時間を計りました

Intermezzo capriccioso

NOTTE SERENA

Sella piana della Melia 

今日のSella piana della Meliaはゆっくり目だったのかな

 

次は土谷さんステージの練習

「組曲トトロ」

今日はピアノを入れての練習 一段と楽しい曲になってきた

曲それぞれのイメージを確かめて練習

4月に入ったら打楽器も加わって 更に雰囲気が出てくるはず(^^♪

 

最後は桐山さんステージの練習

昭和J‐POP(?)を10曲を本番のつもりで集中して練習

・・・でも、やはり・・・特にあの曲はまだまだ (;'∀')

個人練習 頑張ります!!(^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024.3.3.練習記録 | トップ | マンドリンコンサート in 日... »

コメントを投稿