両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

循環器内科の定期受診

2024年03月25日 | 母の病院

今日小雨が降る中,母の定期受診へ行ってきました。

病院のハシゴが続いています。



時期的なのか患者さんも少なく、

車椅子に乗らなくても大丈夫と判断。



普通に待合室の椅子に座り、

30分ほど待っていたら呼ばれ、

ウトウトしていた母は、

いきなり立って歩き出したら、

タタタタっと前のめりに突進し

挙句の果てにフラつき、

危うく転倒するかと思った。



ま,転倒したとしても病院なのでね。

でもやはり病院内では車椅子の方がいいのかな、

なんて思った今日でした。



で、1分ほどの診察をし終了。



次回6月は血液検査があるとのこと。

早くきて,かなり待たされるパターン。



病院受診はどっと疲れる。

で,お天気が雨だと思うと余計に。



とりあえず特に問題はなかったので良かったかな。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整形外科受診 | トップ | 長野県へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。