両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

エープリルフール

2024年04月01日 | つぶやき

今日から4月。








急に暖かくなり、

昨日は半日衣替えをしておりました。



さて今朝5時30分、

いつもの時間に母のところに行くと第一声が、



母「う○ちでた」



一瞬,私の脳裏に、



今日はエイプリルフールだぜ,

粋だね〜、母ちゃん!!



なーんて思ったのも束の間でした。

淡々と処理させてもらいました。



今日も元気に快腸で、

デイサービスに行きました。

今日も暖かい予報。

桜もそろそろ咲き始めそうかな。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長野県へ | トップ | 青い花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。