両親の頑張らない介護 ~日々のつぶやき~

継父令和2年7月他界、実母要介護4在宅で介護中、義父平成30年4月他界、義母要支援1施設入所

浜松湖花博

2024年04月14日 | つぶやき

母がショートからの帰宅。

特に変わりなく過ごしていた様子。



さて母のショート中,主人とお出かけ。

静岡県浜松市,浜名湖花博。







去年から主人が行きたいと行っていた場所。

「一緒に行こうよ」と誘われ行ってきた。



会場は2カ所。

広い敷地のため2回に分けて行くとのこと。



確かに広い。

人もそこそこいるのですが、

そこまで混みあっているという感じがしない。



たくさんのお花たち。













主人はカメラ片手に夢中で撮っている。

私はというと正直「花より団子」のタイプ笑



こちらに寄る前に腹ごしらえ、

ということで、生しらす丼!!

美味しかった〜。










そして会場内のお店で一休み。

疲れた身体にしみるローズアイス。

バラの香りがして癒された。








たくさん歩いてヘロヘロ。

日々の運動不足を感じる。

次回もう一ヶ所行く時は歩きやすい靴を履き、

次は何を食べようか?と考えている笑

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | おやきとアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。