Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

「松浦ひろみ」氏のニュースもビックリだった・・・

2009年04月22日 11時59分59秒 | Weblog

そういや、昨日の午後、
ネットサーフィンしていたら、ちょっと驚くニュースを見つけた。



松浦ひろみ、衝撃の“女優デビュー”の真相とは…(オリコンスタイル) - Yahoo! ニュース(ネタりか


オリコンの元記事は、コチラ(写真などアリ)



個人的には、数年前にちょっと名前を聞いた程度の彼女。
最初は「誰だっけ?」と一瞬戸惑った。



このニュースを見るまで完全にオレの脳みそから消え去っていたのだが、意外な事実を知り、あわせてチョット名前を思い出して、さらにビックリした。




同記事によれば、精神的な病により、芸能活動の休止を余儀なくしていたが、とある女優との出会いに感銘を受け、再起を賭けることとなったようだ。



まあ、その女優というのは、AV界の超有名人「みひろ」氏。
芸人の
「ザ・たっち」が、こよなく愛するAV女優としてもお馴染みかも知れない。
みひろ氏の、彼女なりの強い夢があるんだと言うことを知ったのでしょう。



そして悩みに悩んで、2ndアルバムへ向けてプロモーションの一環として、AVの世界へ一回限りで飛び込んだようだ。
プロモーションとはいえ、他人じゃ出来ない芸当だ。



ご本人は、マルチ・シンガーソングライターと名乗り、歌手活動だけではなく、かなり際どい露出をするモデルとしても活躍していたようだ。



要は、歌手だけじゃなくて、マルチに仕事をしていくタレントとして・・・ってことなのかな。



まあとにかく、履歴を知って、さらに強く驚いた。
同氏のブログも拝見したけど、 「自分はとにかく有名になりたい」 というアピールが感じられたものだったから。



そして、公式HPには、そのDVDについて一切触れていないのだから、相当本気ということも感じ取れた。



人間誰しも夢があって、その夢に向かう気持ちは、その辺の3,4流女性タレントと一緒に出来ないだろう。
普通は、順番が逆だからね。



余談だが、このニュースを見た後の帰り道に、大手のCD・DVDショップへ行ってみた。



すでに2ndアルバムは、数枚程度並んでいて、AVも全く同じパッケージでアダルトコーナーに並んでいた。
とても不思議な気分だった。



(勿論、貧乏人なので買えませんが)
(ちなみにAVの方は、すでに中古でも扱っていると思いますよ)




真のファンの方は、やはり両方買うのかCDだけ買ったのか・・・・
そっちの方が、気になるっちゃ気になっちゃったな。



この関連記事を、片っ端から読んだオレも、プロモーション活動に引っかかったわけですな。
これでしばらく名前と顔は忘れないでしょう。
(陰ながら応援しましょう)



最後になるけど、
彼女の今後のご活躍とご健勝に期待しておりまする。
ファンの方も、中傷などはポケットにしまって、熱い声援を送り続けて下さいませ。



関連記事


松浦ひろみ (オフィシャルブログ・ライブドア)
松浦ひろみ (オフィシャルHP)
MUTEKIレーベル 無料サンプル動画


R-18ひろろん (同氏のもうひとつのブログ) ⇒ 注:R-18
アイディアポケット (同氏のAV作品) ⇒ 注:R-18


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉県知事のおはなし 「メ... | トップ | 清水氏の死は、色々な意味を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事