Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

今年締めくくりの結果はいかに?

2009年12月27日 19時16分54秒 | Weblog

有馬記念はドリームジャーニー=6頭目GP連覇、ブエナビスタ2着(時事通信) - goo ニュース


ドリームジャーニーが制覇 競馬の有馬記念(共同通信) - goo ニュース




・・・・・・見事に外れた今年の有馬記念。
まあ、過去にもほとんど当たった記憶もないので、例年通りと言うことかな。


・ オレの買い目はコレね



ちなみにオレの予想は、以下のとおり。


◎ スリーロールス
○ ドリームジャーニー
▲ マイネルキッツ
▲ ミヤビランベリ
△ フォゲッタブル


結果はご存じのとおりなのだが、オレが買い目に入れた馬は、故障する可能性が非常に高い。


今回も2週目の向こう正面で、菊花賞馬の◎スリーロールスが故障発生。
最後の直線で2着に一番人気のブエナビスタが入り、ほぼハズレ確定。
トドメは、3着に11番人気のエアシェイディが入って完全ハズレ。


ワイド馬券も買っておいたのだが、2着4着じゃ悔しさもない惨敗だったな。


今年は、4歳馬不在と前例のないレースとなったが、大乱戦といわれた割に、案外落ち着いた決着だった。


つまり、2009年はオレにとっても冴えない一年だったということだったかしらね。
2010年こそ、いい年でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/19 ライブ参戦のウラ話 | トップ | 競馬とかギャンブル色の強い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事