Naked a STYLE (サブログ)

映画レビュー、ニュースネタを中心に、自身のメンタルチックな話題を絡めて、ノージャンルで書き綴るぜぃ~

続 : 口唇ヘルペス

2009年03月17日 13時00分00秒 | Weblog
ヘルペスが出てくるほど、不調だったのかと思われた近況。


花粉症、不可解な背中の痛み、倦怠感、白血球上昇・・・


原因は、自分でもよく分かっていないが、
この年齢でヘルペスが出現するほど、虚弱だと将来が不安だよね。
(少なくても5年前後の発症履歴がないし)


もっと精神的にも肉体的にも鍛えなければイカンな・・・・と。


今、何をやるにも楽しくない。
これが問題かも(笑)


あ、そうそう。
いまだに口唇が、チクチク痛い。


状況としては、ようやく水疱が大きくなり始めてきた。
おそらく、もうすぐ破裂してかさぶたになろう。


そのうち、唇が筋子(スジコ)みたいになっていって、腐った明太子みたいになったら完治なのかな。


いずれにしても、しばらく花粉症じゃなくてもマスクは外せないのかな。


マスクをしたまま、ライブ会場にゃ行っても、
マスクをしたまま、ライブ参戦したくないなぁ~(涙)


アラセナ -A 軟膏 の活躍に期待しよう・・・・ ┐(-。-;)┌

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いびきの抑制?軽減?? | トップ | 貴方が思う 外せない お弁当... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事