薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

鬼だ、鬼がいる!!

2013-06-27 22:10:59 | 雑記
小田原城で戦ってたら聞こえてきた悲鳴。切羽詰まった感じがしててなんか好き。
それはそうと、今日の天気ですが、通勤時間は猛烈に日が差して暑く、
自転車に乗って進むと猛烈な向かい風、
帰りの時間帯だけ豪雨、バスに乗ったら完全に晴れたという
これ以上ないくらい天気に恵まれない一日となりました。
おかげで自転車は会社に置きっぱなしですよ、明日はバスに乗って通勤しないといけない。
なんだか無駄にお金を浪費した気分ですよ、安いとはいえタダではないですし。
一度往復するだけでボスカフェ三本以上の金が飛んでいきますからね、かなり致命傷。
コレでどちらを優先するかと聞かれたらボスカフェと答えるのが薙さんです。


…鬼で思い出したけど、茨歌仙の3巻はいつになったら発売されるんだろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月26日(水)のつぶやき その2 | トップ | 6月27日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事