薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

歯車は狂い始める

2012-06-03 22:18:31 | 雑記

久々に見たけど、見るたびに「SNK好きすぎるよな」て思う。

歯車がズレたゴローちゃんみたいになってました。
いや、ジェットシューマイは食ってません、今日の昼はカレーでした。
事の始まりは寝てた時。そこで酷い悪夢にうなされてました。
UOの夢を見てたんですが、薙さんがメインで動かしてるテイマーの
存在意義を根底から否定されるという内容で。
しかも否定されるだけにとどまらず、金色のオークに殺されてました。しかも3回。
さらに蘇生できるポイントでドラゴンがレスキルスタンバイしているというおまけ付き。
結局、救いになるようなポイントが一切ないまま目が覚めました。
そんな目覚めだったんですけど、それを仕事にまで引きずってまして、
これまでにない絶不調ぶりを発揮してました。
ありえない失敗を続けざまに放ったりなど、相当。
上司のネタ振りにボケなし笑顔なしで返すほどだ!!
それで終わりかというとそういう訳もなく、
帰り道に自転車に乗った中学生の群れに進路を妨害されるというおまけ付き。
地下道(自転車通行禁止)を自転車で疾走しようと目論んでました。
自転車を押して一台くらいしか通れないスペースを占有して。
当然のごとく無灯火でしたし。
許されるのならスーパーアルゼンチンバックブリーカーで全部投げたい勢い。
とどめに風邪引きました。喉が非常に痛い。
風呂で発汗作用を促してどうにか抵抗してみましたが、
全然調子が上向きになりません。

とまあ、呪われたような一日を過ごしてました。ホント何なの、今日。
確かに土曜日はUO内酒場で暗剣殺の話とかしてましたけど、
もしかしてあれは自分に対する呪詛だったのか…
だとしたら何もかも救いようがない。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月2日(土)のつぶやき | トップ | 6月3日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事