薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

無拍子

2012-11-26 19:25:30 | 雑記

この曲で一番印象に残ってるのは、金獅子姫だなあ…
行動パターンを覚えないと、カウンターで返り討ちにされまくる金獅子姫戦。

最近は、やたら長ったらしい名前の政党が続々と誕生してますけど、
そのうち甘栗むいちゃいました党とか
ガイルの空中強Pしゃがみ強P強サマーソルトキック党とか出るんじゃないかと思ってます。
しかし、党名に公約を掲げるってのはインパクトは絶大ですけど、
それを実現できなかった時の世論の批判が半端じゃないという事も考えると、
ある意味賭けではありますよね。
それを出来るパワーがあれば、それでいいと思うけど。
政治にはあんまり詳しくないですし、
友人に興味もないのに長々と語られて辟易としてるのでこの辺にしておきます。

どうぶつの森、村民である羊のマリーさんがお誕生日でした。
自分の家で誕生パーティーをしていて、
なんだか楽しげな雰囲気ですけど、
うきうきしながら口ずさんでるのはゴッドファーザーのテーマ。
村メロディを考えてて、これは上手く再現できるかなーと思ってた
ゴッドファーザーのテーマでしたが、予想しない形で面白い結果を残してくれたなあ!!
こう言う予想してなかった面白イベントがあるのは実に面白い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月25日(日)のつぶやき | トップ | 11月26日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事