薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

いつの間にかピクロスはウルトラ問題も解けるようになってたんだな‥‥‥

2009-05-03 14:02:38 | 雑記
ピクロスDSのダウンロード問題を解いててそんな事を思った。
完成した絵になんか見覚えがあると思ったら、ウルトラレベルの問題だった。
昔は問題見ただけですぐにリタイアしてたんだけどなあ。

UiroUさんとこからバトンを拾ってきましたよーーー。


『10個バトン』

*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回されたがルールを守っているか確認して回ること
* 守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


★あなたの名前は?
薙とかナギッとかトキとか。


★好きな芸能人10人
阿部寛以外知らん。


★好きな食べ物10個
ラーメン
そば
ハンバーグ
ジャンクフード
じゃがりこ
チキンピラフ
カップヌードル
カレーライス
バウムクーヘン
水羊羹


★萌えポイント10個
幼女
お姉さん
悪魔羽根
八重歯
おとなしい
何を考えているのか分からない
もふもふ
ぬこみみ
甘え上手
エルフ耳


★好きな曲10個
クリスタルタワー
黄昏の聖痕
失われた彩画
G ZERO
KIMERA II
URBAN TRAIL
PROT MIND
COSMIC AIR WAY
SLAUGHTER HOUR
INTOLERANCE


★好きな飲み物10個
ボスカフェ
缶チューハイストロング
ブレンドコーヒー
アイスコーヒー
ポンジュース
伊右衛門
白ワイン
コンソメスープ
マックスコーヒー
飲むヨーグルト


★今欲しい物10個
お金
接客じゃない仕事
頑丈なハート
シテデルに行ける度胸
ドラゴンズエンド
生産系の知識
トキのフィギュア
新しい出会い
ひぼたんバルカン
鋼の季節に対するバイタリティ


★放棄した方への罰ゲーム
シーカー装備でリッチロードパラゴンに特攻!


★回す人
10人か‥‥‥
・しーなさん
・みとさん
・大破さん
・ボケナスさん
・SAKI
・ダーキタ
・橘花さん

あと、マイミクじゃないけど、

・夜夷
・諸刃
・Tom兄さん

にも回しておこう。ふほほ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なんとなく烈火キャラ評価。 | トップ | 作業終了。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事