薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

トゥラトゥラトゥラーー!

2013-03-25 22:30:51 | 雑記

ニコニコ動画で見ると「癒し」タグが付いてるんだけど、
特定の人種にとっては確かにその効果はあるよな、と。

今日からまた仕事でしたが、本当は今日は一日寝ていたかった。
一昨日ほとんど寝れなかったんですよね、
そのせいか、普段は寝付くのに非常に時間がかかるんですが、
昨日は布団に入ったら物凄くあっさりと眠りに落ちてました。
1時に寝て12時までグッスリと。でも見たのは悪夢の類だった。
虫とか学校の夢はキツいよ…
帰りの新幹線でグッスリ寝るつもりだったんですけど、
前の席に座った子供が、こう、うまく言えないんだけど、
エイッってしたくなるような子供で、
後ろの方に座ってた子供はやたらでかい声で「はなせ!」と2時間以上叫び続けてたので、
お前を離してやろうかと思いました。
どこに離すかは断じて言えませんけど。
利き腕じゃない方で持ち上げたり、約束を破るなんてとても言えません。
そんな散々な客と一緒だった帰りの新幹線。
公共交通機関は、自分の労力をほとんど使わずに移動できるのがメリットですが、
一緒に乗る客が選べないのが難点ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(日)のつぶやき その3 | トップ | 3月25日(月)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事