薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

アシュラベンケイ

2013-02-27 22:36:11 | 雑記

トランクスのテーマは超武闘伝3のが一番好き。
以前、「ドラゴンボールの格闘ゲームは全部クソゲー」というサイトを見たんですけど、
単に感情で書き立ててるだけで全然筋は通ってないなあと思いました。
超武闘伝3が未完成作品だってのは否定しようがないので認めますけど。

ぬーふろで、砂塵の鎖に出てきた賞金首アシュラベンケイと
同じ姿をした賞金首が出ているようです。
ようですってのは、帰ってきてからすぐ相棒を見てたので確認してないから。
相当な強敵のようですが、うちと同じくらいの戦力を持つプレイヤーが
本気を出して仕留めることが出来ていたらしいので、
たぶんうちでも行けるんじゃないかと。
そして、そいつが出すドロップでついにあの戦車が実装されるようなので、
ちょっと頑張ってみたいと思います。
だいたい2年くらい頑張ってれば落としてくれるかな。


FF3のジョブ解説でここに来る人が結構いるみたいなので、
明日の記事はFF3に関連する題材にしてみようと思います。
と言っても、プレイ日記や考察とか大したことじゃなくて、
ちょっとした解説程度ですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月26日(火)のつぶやき | トップ | リメイクFF3(DS・PSP)ジョ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事