薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

何が始まるんです?

2011-04-26 17:13:42 | 雑記


映画鑑賞だ!!


18:56くらい追記。

今までのフラストレーションを晴らすかのごとく
銃やら手榴弾やらロケットランチャーを打っ放すシーンはやっぱ爽快ねー。
そして銃撃戦ではザコ兵士の弾は主人公にまったく当たらないお約束。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月25日(月)のつぶやき | トップ | 4月26日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケットは後ろにぶっ放す (にんねこおる)
2011-04-26 21:49:14
後ろの無関係な車がぶっ飛んだ時が最高にわらた。
返信する
やだぁ‥‥‥(照) ()
2011-05-01 20:19:05
実はあれ、電話ボックスも一緒だったりします。
メイトリックスに投げられて破壊されるなど、
作中でろくな目に会っていない電話ボックス‥‥‥

ピッチフォークで串刺しにされたカルロに黙祷。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事