薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

インド人を右に

2013-08-24 22:19:27 | 雑記

ヨガウックは実戦で決められたら意外に有利そう。

PC周りのパーツを幾つか注文したんですよ。
まず、今使っているイヤホンなんですが、
大体二年前くらいに購入してずっと使っていましたが、
ここ最近ノイズみたいなものが出るようになってきて、
確認したら一部が千切れそうになっていた。
あと、このイヤホンは耳の中に入れる「カナル式」と言うタイプのものなんですけど、
これをつけたままだと、後から呼ばれても全然気が付かないんですよね。
こないだはあまりに気づかなすぎて姉から叩かれたほど。
なので、それとは別のタイプのものを注文。
妙に安い値段で評価もそこそこいいものだったんですが、
果たしてそれが吉と出るか凶と出るか。
で、もう一つ注文したのが、USBで繋げるタイプのブルーレイドライブ。
このPC、ドライブがついてないんですよ。
買ってから今までは特に問題もなく過ごしていましたが、
今まで見てなかった映画とかも見たくなってきましたし、
暴れん坊天狗のサントラも控えてますから、
いい加減買おうと思っていたのをようやく注文したんです。
こっちも不安になるくらい安く売っていましたけど大丈夫なんだろうか。
安く買えるのは良いことでしょうけど、他の商品と比べて半額以下だとちょっと不安。


24時間テレビのことについて色々書こうと思ったんですが、
どう書いてもつまらないのでやめました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月23日(金)のつぶやき | トップ | 8月24日(土)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事