薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

5月22日(水)のつぶやき

2013-05-23 03:38:15 | つぶやきとか

そんな訳で、チョコボレーシングサントラでぶっちぎりの再生数を誇るFF8サーキットを聞くのである


逆に考えるんだ、「火のカオスだから氷も物ともしない熱量を出す」と考えるんだ


寝ようと思ったけど、UOの家のセキュアがやばいことになってたので片付け開始


激おこぷんぷん丸のスカロドリーム


昨日の夜のそばTLを思い出したのでローソンで割子そば買ってきたけど、あんまりうまくない…何年か前まではもうちょっとうまかったような気がするんだけど、味落ちたんだろうか。


東方の新作の自機は霊夢、魔理沙、咲夜の三人らしいですが、たぶん霊夢がモスキート、魔理沙が震電、咲夜がライトニングみたいな感じだと思ってる


マウスの電池が切れそうだけど換えの電池がない


藤岡弘さんのゲーム評スゲエ

「普通はクルマやバイクで移動します。しかしソニック君は、なんと自らの足で走るのです。文明の利器に頼らないその姿に、私は感銘を受けます」

「己の爆弾で敵を倒すか、はたまた倒されるか。ボンバーマン君は、いつも命がけです。君は命をかけているか!?」

薙@すぎさわ村村長さんがリツイート | 567 RT

長州力が「新人類」に添えたメッセージを幻視するのは何故だろう…


前まで使ってたPCについてきた有線マウスを起動 でかいなーこれ


@Sunkist_Izm なぜそこでピノ限定なんだ…あと、風呂上がったばかりで気温もやや下がってるから、今外に出ると湯冷めして風邪引きそうなのよね


@4s6r7k3 おー、いるんですなあ。うちの村に一人欠員が出来たから、こないかな


ノコギリザメを釣り上げるとドキドキするのは何故だろう…


40体中15体がゾウカブトなんだよなあ・・・


最近、店の有線で「Only 愛」というイントロがドラムンベース、Aメロがラップ、Bメロがバラード、サビがJポップな曲が良く流れるのですが、イントロの部分がサイヴァリアの「COLONY」にそっくりなのでそこだけお気に入りです


いじめや政治の話題になるとどうにも思考停止になりがち。前者はぐぬぬとなって後者は辟易してるという意味で。


いじめてる相手の体にオイルを塗って放火した事件があったという報道がありましたが、それはもう「いじめ」ではなく「殺人未遂」で良いと思いますよ。

2 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森の住民にパンダっているのかな | トップ | 動物番組で一番要らないコー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやきとか」カテゴリの最新記事