薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

プラチナヒトシ君人形

2013-03-01 22:42:49 | 雑記

無限のフロンティアとかにも出てるのよね、この二人。

気が付けば三月か。
ここ何日か、帰りの時間の気温が3度とか暖かい日が続いてて、
今日は雨も降ったので春に向かっていくのかなー
と言う希望をへし折る明日の大荒れの予報。
そろそろ自転車で通勤できる天気になって欲しいです、
いい加減バス通勤を終わらせて自分の足を動力にする乗り物に乗りたい。
もしくはヨガテレポートか阿修羅閃空で。
トキの北斗無想流舞だと戦車止めに引っ掛かりそうで危ない。


ドラクエ7が巷で評判のようですが、
手探りで進めてるプレイヤーにWikiのURLを提示するプレイヤーも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日(木)のつぶやき | トップ | 3月1日(金)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事