薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

ネビル

2012-12-16 21:33:06 | 雑記

ここでガチムチパンツレスリングの話題することって無かったと思うんですけど、
この動画はちょっと感動したので、思わず。

アップライトゲームき手に入ったー!
これでゲーセン内装とかも視野に入れられるぞ-。
すぎさわ村の我が家は現在地上二階、地下一階の構成なのですが、
地下部分をゲーセン内装にして…今ははにわが大量に設置されてますけど。
そのうちの一体がフレアとかかましてきたら、村は全滅です。
怖い!はにわ怖い!
たぶんこの調子でいくと、悪天候だった日の次の日に地面を掘ったら、
非常に低い確率で七支刀もってるはにわがいて、
そいつから七支刀をもらってしかる後に防衛システムに突撃、
素早さ足りなくてちっとも当たらず、砲台1~4で抹殺されるんです。
怖い!防衛システム怖い!
そもそもそんな状況じゃ、その前に戦うティエンルンやフェンリスウルフ、
さらにはアポロンにもまったく太刀打ちできないぞ。
初回プレイで剣ばっか使わせた結果、
素早さがまったく上がらず、フレイムソード以降の剣が
敵にかすりもしなかった人間男の再来ですよ。
それに反省して、素早さも上げるために
鞭や体術を使わせた結果、人間男でも割と行けるようになりました。
最後の方は、最後のダンジョンで手に入るエクスカリバーで大安定、
サンブレード並の攻撃力がグループ攻撃、使用回数無限はやはり強いです。
鎧は最後まで四属性無効のドラゴンアーマーで良いんですよね、
パワードスーツは強力ですが、雷耐性がないので
ガンダルフのサンダーのしょであっさり撃墜されたりして危険。
どうぶつの森で切り出したけど、サガ2に点火したら止まらなくなったのでそのまま締めてみる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月15日(土)のつぶやき | トップ | 12月16日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事