薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

オールドタイプアーマー

2010-11-14 19:42:39 | 悪魔城ドラキュラ


まあ、こんな簡単にクリアできるゲームじゃないわな‥‥‥
諸刃が今も持ってるらしいけど、薙さんではクリアできるかかなり怪しい。
IIの方は幾らか難易度はマイルドになってたけど、ソレイユが強すぎた。

ところで、これゲームボーイカラーなのか‥‥‥
こんな発色が強くなるのねー‥‥‥


ジムで走りながらエリザベス女王杯見てて、
終わった後衝動的に関東GⅠのスタート時のファンファーレをつぶやきましたけど、
そもそもエリザベス女王杯は関西で開催という致命的ミスをしてました。

関西GⅠのファンファーレは覚えてません。
あと、うちの兄が一時期ダビスタにはまってた影響なのか、
ラジオたんぱ賞は名前だけ覚えてます。
後にチョコボスタリオンにもはまってたうちの兄、
凱旋門賞は制覇できてたんだろうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月13日(土)のつぶやき | トップ | 11月14日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

悪魔城ドラキュラ」カテゴリの最新記事