薙空間

悪魔城とかメタルマックスとかロマサガやってる薙さんが綴る日記。ゲームばっかやってます。時々運動もします。きつねかわいい。

気になったニュース。

2009-05-02 13:13:24 | 雑記
予測不能の大ヒット!「名探偵コナン」現象が勃発中!卒業したファンが戻った?

mixiニュースでの記事の見出しが「予測不能 コナン現象が勃発中」だったから、
てっきり日本中の高校生探偵が小学生になったのかと思いました。
見出しって大事なんですね。
いや、映画館に見に行く気力はないですけれども。

そういや、今日はバーローの日ではないか。
めずらしくハードボイルドそうなお話ーーー。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こう言う発音は嫌いじゃない | トップ | なんとなく烈火キャラ評価。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Tom塚)
2009-05-02 19:32:13
てっきり「子難現象」かと思って何だ少子化そんなに酷いのかとか思ったとです。
睡眠てほんと大事ですね。
返信する
Unknown ()
2009-05-12 14:17:34
うむう、寝不足ですか。
自分も最近ネトゲのやり過ぎで寝不足気味です。
お互い体は大事にしましょー。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事