永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

【音楽】リスト「愛の夢」 たく音TV ストリートピアノ

2022-07-31 14:55:17 | 日記


人気ブログランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^▽^*)夏バージョンです。♬

暑中お見舞い申し上げます。(^^♪

いつも永田町カフェ7に来てくださりありがとうござます。

エッ(^^; はじめてでしたか?

きょうは、日本全国 どこも猛暑ですね。

どうかお体に気をつけてお過ごしください。

(*^▽^*) 本日の曲は、リストの「愛の夢」

弾いてくださっているのは石井琢磨さんです。

透明感があって素敵ですね。

 

涼しい場所で聞くと 心もスッキリさわやかになります。

4分程度ですからぜひ、聞いてみてください。

ピアノを外で弾いておられるので、最初だけ風の音が入ってます。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

心筋炎で何人殺しても中止にしない日本政府(動画)JPsikadoctor・野中しんすけ

2022-07-31 14:25:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(*^▽^*)♪

ワク〇ンのセッタネは義務ではありません。

打つか、打たないかは、個人の自由にまかされているはずです。

ところが日本政府は、この夏

「7月8月はワク〇ンのセッタネ強化月間」にするのだそう。

恐ろしい人口削減がすすめられようとしています。

 

日本政府としては、特に、若者をターゲットに

毒入りのワク〇ンを打たせたいようです。

しかし、遺伝子ワク〇ンはセッタネ始まった

最初のころから血栓ができやすいことがわかってました。

 

特に、10代、20代、30代の若者に

心筋炎や心膜炎をおこしやすいとうことはわかっていたのです。

厚労省の資料でも確認できます。

にもかかわらず、セッタネ推進強化月間にするとは(~_~;)

 

以前から遺伝子ワクに警鐘をならしてこられた

JPsikadoctor(鹿先生)が、腐ぁイザーと喪出ルナの資料をみながら

ワクによる被害状況をお話されてます。以下の動画で御覧ください。

セッタネ後、半年以上寝たきりになっている人もいます。

CBCテレビの大石アナウンサーも番組で言っていたように

ワク毒のせいで、健康だった若者が歩けなくなったり

学校にいけなくなったりしているのです。

 

手や足の筋肉を傷めても数日から数か月で治りますが

心臓の筋肉はそうはいきません。

心臓の筋肉は一度損傷したらもとに戻らないのです。

心筋炎や心膜炎は、死ととなりあわせの病気です。

これは、医師や看護師であれば、だれもが知っている基礎知識です。

 

昨年から今年1月までに、ワクのセッタネ後に

心筋炎になった若者が310人もいます。

今年1月から7月まで 半年たってますので

さらに増えているでしょう。

心筋炎発症後 すぐに死亡している人もいます。

 

つまり、もともと健康だった若者を

心筋炎にさせたり、下半身不随にさせてまで

打つメリットはあるのでしょうか?

遺伝子ワク〇ンの中の成分は毒だ!というものばかりです。

・エイ図のウイルス構造を持つ成分

・ポリエチレンぐれコール2000とか

・ナノ脂質分子・イオン化脂質分子も入ってます。

それと……極小さな ■四角のマイ黒チップが、何千個も

入っているのだそうで、常温になると動き出して

つながっていくそうです。

四角い■マイ黒チップで 人間を遠隔操作するつもり

なのでしょうか?

カナダのダニエル・ナガセ博士(生物学者・細胞学者)

という方が動画で発表されてます。

もし、みなさんの中で ご興味ありましたら

大学や研究所においてある研究用の高度な

電子顕微鏡で■四角のマイ黒チップを 御覧になってみてください。

 

「ワクで被害状況が出ても

製薬会社には責任を負わせない。国が全責任を負う」

という奇妙で不気味な約束のもとですすめられているのが

ワクのセッタネです。いまだ実験中であり、人類ではじめて

人間に打つという遺伝子ワク〇ンです。

 

日本政府は、急いで日本国民の人口を減らすつもりです。

 

世界の人口を5億人まで減らすという計画は

毎年 スイスのダボスで開催されており

「世界経済フォーラム」というそうです。

世界の国から政治家など国際金融資本家たちが

あつまって話し合われています。

(※1971年にクラウス シュワブによって設立された)

ということで陽性が出やすいPCR検査と

人工的につくったコ〇ナウイ〇スを

意図的にばらまいたり,毒ワクをつかったり

という人口削減計画は

世界人口を5億人にするまで続きます。

 

🐷漢ウイルスが人工的なものだったとか

ワクが毒だったという証拠をつかまれて

世界経済フォーラムの特権階級が死刑にされるまえに

人口削減してしまえということでしょうね。

証拠をあばこうとしたり、計画を無視する政治家は

闇に葬られて、安倍首相暗殺のように 本当の殺人鬼は

ずっとずーーと、証拠隠滅されてわからないように

されてしまうということなのでしょう。

何十億人も、毒ワクでバンしてしまえば、

世界がパニックになって 冷静さを失って

「死人に口なし」だから 責任追及も

できなくなるだろうということでしょうか?

世界経済フォーラムに参加するものたちが

おこなっている大量大虐殺をやめさせなくてはいけません。

国連もWHOも知らぬふりです。

国民が、この恐ろしい計画を見抜いて 

政治家や官僚やテレビのいいなりにならようにして

自分たちの命と健康を守らなくてはいけないのですね。

 

そもそもの話ですが、

日本の厚労省は、とっくの昔から

国民の健康など考えていない証拠が多数あります。

世界中の国で健康に害が出てくるとして禁止している食品添加物を

日本では1500種類も使用許可しています。

アメリカの食品添加物は350種類程度でイギリスはさらに

少ないです。

他国では使用禁止の除草剤を日本はいまだに使用許可しているために

癌患者がどんどん増えてます。

c国製の毒入り冷凍食品も大量に輸入許可してますね。

c国の冷凍食品を毎日のように食している人が胃がんになったり

してますので要注意したほうがいいでしょう。

 

さて、毒ワクで1740名以上が死亡しているのです。

人間の命を軽く扱う政府というのはc国狂さん痘と

ほとんど同じです。

日本政府は「赤軍派」「c国狂さん痘」「北チョウセン」

と同レベルのテロ犯罪組織になってきているということでしょう。

 

日本が全体主義国家にされかかってます!

この半年のうちにボケボケしていたら、

自由と人権がどんどん奪われていくということですよ!

個人の財産を持つ自由もなくなっていくでしょう。

 

この夏、多くの健康な若者がワク毒の犠牲にならないように

していただきたいと切に願います。

上司のパワハラとか 家族の強要でセッタネしたり

しないように願うばかりです。 

ワクのセッタネで死亡したりしませんように。

心筋炎や心膜炎やクモ膜下出血や下半身不随とかに

ならないように警戒を高めて、ワクのことを

よくしらべていただきたいなと思います。

ワク〇ンは、毒です。

日本国民の自由と健康と人権が

うばわれないようにお祈りしています。

(※打った人に朗報です。永田町カフェ7

打った人に朗報です。免疫を高める栄養素と、三回目を絶対に阻止する理由。 - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

 

 

 

 

(産経ニュースよりの引用を以下に転載しました。この記事を読むと

木原官房副長官がウソを言っているもわかりますし、政府のたくらみが見えてきますね。

2022年7月29日の記事より(以下引用です)

 

木原官房副長官の言葉

「次に新型コロナのワクチン接種について申し上げます。

現在、10代から30代など、若い世代を中心に新型コロナウイルスの感染者が急増しております。

一方で、若い世代の約8割の方々が2回目接種を終えておりますが、3回目の接種率は、3割から5割台にとどまっております。

このため、特に若い方の3回目接種を推進するために8月までを「ワクチン推進強化月間」として積極的な広報が図られるよう政府全体で取り組んでおります。

政府では、総理が若者への接種を呼びかけた動画配信を始め、リーフレットやSNSなど、さまざまな媒体による広報強化を図っているほか、自治体にも政府と一体となった広報に取り組んでいただいているところであり、業界団体などにおきましても、積極的な広報や参加企業等への働き掛けを実施いただくよう、関係省庁を通じてお願いしているところであります。

若い方であっても、重症化をしたり症状が長引いたりする可能性もございます。

まだワクチン接種はご自身だけでなく、ご家族、ご友人、高齢者の方々など、大切な方を守ることにも繋がってまいります。

先々週、7月14日に、総理からもお願いをしておりますが、お住まいの場所でも、また帰省先でもできるだけ早い3回目の接種を重ねてお願いをしたいと思います。

冒頭私からは以上でございます。

――ワクチンの推進強化月間について。

基本的に、呼びかけ、広報活動が主な内容なのか。

○木原官房副長官

ワクチン推進強化月間7月から開始をしております。

先ほど申し上げました通り、動画やリーフレットの作成、そしてSNSによる発信など、さまざまな新たな取り組みによる政府広報の強化を図っているところでありまして、是非こうしたことを通じて若い方々にもワクチン接種を進めていただければと考えております。

――政府で抗原検査キットを、薬局や自治体の窓口に配るという報道がありましたが、ワクチンを既に接種している若い方々、重症化リスクかなり低いと思うんですが、症状のある人全てに基本的には検査を受けてほしいと考えている、ということで現状、政府としてはよろしいでしょうか。

○木原官房副長官

ご指摘ございました、発熱外来に関しましては、まさにご指摘いただいたように、混雑を緩和しつつ、有症状者が必要な健康観察を受けられるようにする、こうした観点から有症状者の方々が発熱外来の受診に代えて検査キットによる検査を受けられる体制を整備するということで自治体に要請をし、また日本医師会にも協力のお願いをしたところであります。

またその後の発生届に関して、高齢者や重症化リスクのある方以外につきましては、都道府県等において体調悪化時に確実に対応できる体制を構築している場合に届け出の記入事項を減らすなど、医療機関の負担軽減を図っているところであります。

そしてご質問いただいた点、例えば東京都などにおきましては、自主検査で陽性になった方々に、ウェブのやりとりで発生届を出すというようなことを始められているわけでありますが、こうした東京都の取り組みなども政府の方針に沿ったものでありますので、こうした取り組みもぜひ進めていっていただければというふうに考えております。

いずれにしても政府としては引き続き科学的な知見の収集に努めるとともに、感染状況を踏まえ、社会経済活動をできる限り維持しながら重症化のリスクがある高齢者を守る対策に取り組んでいきたいと考えております。

(以上が産経ニュースです)

高齢者を守るために 毒ワクを若者に打たせて たくさんの心筋炎患者を

つくるってことか?

へんないいがかりで 健康な若者を危険にさらすな!といいたいです。

重症化リスクのある高齢者はそもそも病院の中にしかいないでしょうに。

若者がウイルスを広げているのではなく、

半年以上前からずっと 感染爆発がとまらないc国から

どんどんc国人の観光客を日本に入国させているからどんどん感染が

広がっているのだし、毒ワクで免疫低下しているから感染しやすい体に

なっているというだけです。マスクも免疫力低下させてます。

日本人ぐらいマスクしている国がないのだから よけに感染しやすい

体をつくっている。ということでしょう。

PCR検査では、陽性はわかっても 感染はわからないのです。

感染数を上げたいという日本政府。ワク毒を打たせる理由がほしいだけです。

テレビは 国民の恐怖をあおる道具でしかありません。

夏風邪程度の風邪で大騒ぎするのもバカバカしいです。

そもそもですが。

厚労省の官僚たちの何人がワク〇ンを打っているのでしょうか?

木原官房副長官は毒ワクを打っているのでしょうか?

生理食塩水だけの偽薬を打って。「打った打った」と

言っているとしたらとんでもありません。

自分たちだけ偽薬ですませておいて、国民には毒ワクなど許せません!

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

PCR検査1人やると1万円なり。日本人口削減推進の日本政府。

2022-07-29 20:07:27 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(^○^)<m(__)m>

PCR検査茶番劇を終わらせないと日本という国家がなくなります。

日本政府のたくらみは、PCR検査をどんどんやらせて

”陽性者”を”感染者”として カウントし続けるでしょう。

陽性者と感染者はまったく 意味が違います。

だけど、政府としては感染者の大きな数字が欲しいのです。

「ワク〇ン義務化」にもっていって、遺伝子ワク毒を

国民に打たせたいからでしょう。

とんでもないことです!

セッタネした人の体は遺伝子を書き換えられているので、

1500種類の副反応や免疫異常がでるのがわかってます。

 

もともと健康だった人がワク毒が原因で病気になってます。

もともと健康だった人が毒ワクで死亡してます。

健康だった人がセッタネ後死亡していることは問題でしょう。

そのカウントはしないのでしょうか?

 

日本は事件や事故にc国政府やc国人がかかわっていると

なんでもかんでも隠蔽してしまいますね。

毒ワクだと認定できない日本政府。人殺し政府です!

殺人鬼のような政治家と官僚たちを辞めさせないとですね。

 

ヨーロッパの国では、c国製のPCR検査キッドの性能が悪いからと

3万人分返品とか5万人分単位でどんどん返品しています。

アメリカなどは、ワク〇ンに疑問をもった人が多数でて

毒ワクだからと セッタネを拒否している人が続出しています。

アメリカのセッタネ率が50%以下に減ってます。

マスクのことですが、ウイルスを防御できません。

ウイルスの大きさは、

マスク繊維の穴の約50分の1です。

ウイルスはマスク繊維をスイスイと通り抜けているのです。

しかも、マスクを長時間すると免疫力が低下します。

酸素が脳にとどきづらくなるので、脳の機能にも障害が

出てきます。マスクも c国製がほとんどですね。

 

日本政府をあやつっているのが c国や🏢・ゲイ津やファ内や

製薬会社の社長などの共産主義の国際金融資本家たちとマスコミ。

さらには、この闇勢力たちから大金をもらった御用聞きの

医者や大学教授たちも この悪だくみにかかわっています。

日本国民消滅をたくらんでいるのですよ

そして最終目標は、世界の人口を半分に以下にするのです。

目標の世界人口は10億人から5億人にするつもりでいます。

つまりワク毒で60億人を殺す計画だということです。

残された人間は奴隷で、国際金融資本家たちだけが

特権階級として生きていこうとしています。

 

さてPCR検査の話にもどしましょう。

日本政府がPCR検査キッドを各家庭に送付するなどと

いってますのでね。これでもう、第8波も第9波もありですね。

だけどPCR検査などするまえに 毒ワクを何度も打った人が

来年以降、どんどん死んでいくでしょう。

だけど毒ワクが原因だとさとられたくないから

PCR検査キットを配って、意図的に感染者を増やして

人が死んだのは、「感染が増えたからだ」ということに

するつもりなのでしょう。

 

毒ワクをこれ以上打ってはいけないのです。

 

そもそもPCR検査は「医療診断につかってはいけない」と

いわれているのです。

PCR検査は、コ〇ナ感染を発見できません

その証拠を本と動画から紹介します。

「コ〇ナワク〇ンの恐ろしさ」

高橋徳・中村篤史・船瀬俊介著

35ページよりの引用です。

新型コ〇ナウイ〇ス、PCR検査の「陽性者」と

「感染者」との違いはなんでしょう?

PCRは「Polymerase(ポリメラーゼ)

Chain(チェーン) Rection(リアクション)」

(遺伝子増幅実験)の略語です。

PCRはウイルス検出のためだけではなく、

遺伝子組み換え技術や遺伝子病の研究のために広く使われています。

専用の機械を使い、特殊な試薬を加えると、蛍光を発します。

この蛍光を機械で検出するのです。

ただ、このコ〇ナウイ〇スの遺伝子の断片は非常に小さい。

そのままでは機械で検出することができない。

そこで温度を上げたり下げたりして、10回、20回、

30回、40回と増幅を上げていきます。すると、やっと

この”測定感度”に達し、”蛍光”を発するようになります。

そして「PCR陽性」となります。

 

いっぽう、もともとのコ〇ナウイ〇スの遺伝子断片が

大きい場合、ウイ〇ス量が多い場合ーーーこれは、

たとえば増幅は10回、20回くらいで、簡単に測定感度に

達します。そして「PCR陽性」となります。

問題はPCR増幅回数です。

国際ジャーナリストの田中宇氏が2020年9月20日

彼のブログでこう書いています。

タイトルは「コロナのインチキが世界的にバレていく」

「…………PCRは1回の増幅で2倍になるので、25回の

増幅で3300万倍に達する。30回の増幅で10憶倍。

40回では1兆倍となる。30回と40回では1000倍違う」

 

増幅回数で”陽性”も自在

さらに、………。

「ニューヨーク市の検査施設でのPCR検査では2020年

7月、794人が”陽性”になった。

しかし、これは40回増幅の結果だった。

同じ対象者に対し、増幅を35回にすると、陽性者数が

半分に減った。増幅を30回にすると、陽性者の数は

3割に減ってしまうことがわかった」

「……また、マサチューセッツの検査施設の計算によると

40回の増幅で、”陽性”になった人の85%~90%は

増幅を30回にすると、”陰性”と判断される」

問題なのは、そのPCR増幅回数が「国によって違う」

ことです。

例えば台湾は36回、スウェーデン36回~38回

アメリカ37回~40回……そして、

日本ではそれ以上の40回~45回です。

あえてPCR検査で「”陽性”となりやすいように」

この増幅回数が設定されているのです。

結論を言います。

ー『きわめてずさんな検査法』ーこれがPCRです。

増幅40回以上は”陽性”と出やすい

 

日本は軒並み40回~45回

PCRを製造しているアメリカの会社のホームページには

以下のように明記されています。

「CT:増幅回数が37の場合、新型コ〇ナウイ〇ス、

”陽性”としなさい。増幅回数が40以上の場合、新型コロナ

”陰性”としなさい」

このように「取り扱い説明書」にはハッキリと書かれています。

意図的に増幅を40回以上行うと、それだけで

”陽性”になる。

つまり、故意に”陽性”を増やしたければ、40回以上増幅

すればいい。

その不正操作を防止するため、PCR製造会社は

取り扱い説明書に「増幅回数40回以上の場合”陰性”と

判定するよう「指示」している」のです。

正しい増幅回数を忠実に守っているのが台湾の36回です。

アメリカでは37回~40回。先ほど言ったように

日本では40回から45回。

日本でこのPCR検査キットを取り扱っている

コスモ・バイオ(株)という会社のホームページには

「CT値(増幅)を40回にする」と書いてあります。

そしてCT値の設定は、検査会社によりそれぞれバラバラ

で異なるのです。

……………省略……………

このように第一波、第二波、第三波となるにしたがって

PCR検査が圧倒的に増えてきています。

その結果、検査数が増えので”陽性”も増えて、それを

”感染”として取り扱っているにすぎません。

(以上で引用を終わります)

無症状であるならば、すでに何百年も病気でも感染でも

なかったものを2020年から「感染」とするように

してしまったわけですね。

毒ワクで人間を〇ロスために。

しかも、 PCR検査を一人やると1万円になるので

10人やれば1日10万円になり。まいどあり~♪

そもそもが、陽性がでやすいインチキ検査だから

インチキ商売がなりたつので

日本のあちこちの町に c国系の検査所がどんどん増えた。

ということです。しかも、日本製の検査キッドのほとんどが

c国製なのですからね。とんもでありせん。

以下の動画の開始3分からご覧ください。

現役の政治家 青山繁晴さんが情報提供されてます。

 

 

 

「ワクチンの罠(わな)」船瀬俊介著

皆さんはWHOといえばですね世界保健機構という名前からもおわかりのように、世界の人々の健康を守る国際機関だと皆さん思ってると思いますが大間違いですね。WHOを作ったのは1921年、ロックフェラー財閥が、まずですね、外交問題評議会という国際機関を作りました。その外交問題評議会というものは、実は、国連を作り、その国連の中に、WHOを作ったんです。

もう言うまでもなく、ロックフェラー財閥、彼らは世界の医療を根底から支配している、まさにその、医療マフィアの、頂点に立ってる。これが闇の力です、闇の権力ですね。彼らがすなわち、国連を作り、そしてWHOを作った。

ということは国際医療マフィアが、実はWHOを思いのままに、道具として今も使ってるということなんです。そのWHOが、世界の人々の命を救うどころじゃない。世界の人々の命を奪うための、ワクチンという生物兵器、バイオウェポンを、密かに開発して、そし前世界に普及させてる。1972年の話です。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【音楽】不誠実な世の中だけど誠実さをあきらめない(^^♪ オネステイ(たく音TV)

2022-07-26 13:35:27 | 日記


人気ブログランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(^^♪

たく音さんがひく ピアノ曲につられて

子供たちがあつまってきちゃいました(*^-^*)♪

どうしてこんなに 自分の好きな曲を弾いてくださるのかな。

なんて勝手に思いながら(^^; 

子供たちの自由な姿にも 笑みが浮かんできます。

誠実さをあきらめないで、情報発信していこう!

勇気と元気が 出てきちゃいました(*^▽^*)

ピアニストの石井琢磨さんに 感謝感謝です♪

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

人体を遺伝子組み換えされないために知っておきましょう

2022-07-26 11:35:07 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>

 

上の動画でお話されているのは

腐ぁイザー元副社長のマイケル・イードン

博士です。

 

さて、ここでおどろいてはいけません。

腐ぁイザーの社長はワクを打ってません。

「自分は健康だから打たない、健康な58歳だから

打つ必要もない」とインタビューに答えている動画もあります。

いまいちど、毒ワクの危険性を知って、

安全で安心できる自由な暮らしを守らなくてはいけないですね。

世界の子どもたちと若者たちの命を守っていかなくてはいけないでしょう。

毒ワクの危険性を訴えてこられた博士たちの言葉を

振り返っておきたいものです。

ワク毒のせいで、日本ですでに10万人以上が超過死亡しています。

同じようなことが世界でもおきてますから

大量大虐殺を国連も世界保健機構も見て見ぬふりです。

これはc国狂さん痘が ウイグル・チベット・内モンゴルの人々を

大量大虐殺していても 国連が何も手をだせないことによくにてますね。

世界保健機構のWHOも沈黙してます。

日本も「人口削減計画」にのせられてしまったわけですね。

ウソをあばくために正しい情報を共有させていただきます。

 

【元 腐ァイザー副社長】  

マイケル・イードン博士からの告発

 

 

「騙されて来たんです。PCR検査に、無症状感染、マスクに、ロックダウン、そして、クソみたいな変異種話。

決して信じては駄目です。政府トップやファイザーの人間が、あなたのためにやっているなんて。

考えてなんかいませんよ!人々の利益など。

経済を破壊し、社会を分断し、心理戦により人々を、精神的に追い詰め、抑圧し、痛めつけたんです。

期待するかも知れませんね。デタラメの、一生ものではないワクチンパスポートで、「ノーマルな社会に戻れるのでは」と。

ノーマルな社会に戻るために本当に必要なのは、真実を明かし、正直になることです。

我々は恐ろしいウイルスに攻撃されているのではないんです。

異常なまでに我々を攻撃しているのは、

政治を乗っ取った連中です。

 

 

【大紀元】の記事より↓

米FDA、ファイザー社製ワクチンのデータを初公開 

副反応が1200種以上

米国食品医薬品局(FDA)は3月1日、米ファイザー社がワクチン承認のために提出したデータファイルの一部を初めて公開した。

FDAは約75年後に全情報を公開する予定だったが、訴訟の失敗により早期公開に至った。

 

【モンタニエ博士の爆弾発言】

ノーベル賞受賞者が明かす

「コロナワクチンは変異体を生み出している」

コロナウイルスのワクチン接種による集団免疫について「あってはならない誤り」


 

「変異株はワクチンから生まれたものであり、結果である」。ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の発見で2008年にノーベル医学賞を受賞したフランスのウイルス学者、リュック・モンタニエが、コロナワクチンの危険性を訴えている。

 

モンタニエ博士は、大規模なワクチン接種キャンペーンを批判してきた。世界で最も早く、最も大規模な予防接種キャンペーンを展開したイスラエル国家最高裁判所の長官と判事に宛てた手紙で、モンタニエ博士はワクチン接種キャンペーンの中止を求めた

 

集団予防接種政策で、ワクチンの潜在的な危険性について博士は次のようにまとめた。

 

1. 短期的な副作用(心筋炎、血栓症、ギランバレー)

通常の予防接種で見られるような局所的な反応ではなく、混合ワクチンの成分によるアナフィラキシーショック、重度のアレルギー、細胞の再生不良に至るまでの自己免疫反応など、接種者の生命に関わる深刻な反応が存在していること。

 

2. ワクチンでウイルス感染の保護ができないこと(ADE、免疫不全)

1つはADEの生成。生成抗体はウイルス感染を中和するのではなく、感染者によっては逆に悪化させることもある。ADEすでに無症状で感染しているウイルス患者で発生している可能性がある。また、自然抗体はワクチン接種で作られた抗体と競合する可能性がある。

 

もう1つは、ウイルスに曝露したワクチン接種の集団で抗体が産生されると、これらの抗体に耐性のある変異が生まれます。これらの変異体は、より毒性が強くなり、より感染しやすくなる。これが現在の状況である。ウイルスとワクチンの果てしない競争は、常にウイルスにとって有利な方向に向かっていく。

 

3. 長期的な影響(ヤコブ病、不妊)

メッセンジャーRNAワクチンのメーカーの主張とは逆に、ウイルスのRNAがヒトのゲノムに組み込まれる危険性がある。実際、私たちの各細胞には、RNAからDNAに逆転写する能力を持つ内因性レトロウイルスが存在する。これは稀なケースだが、生殖細胞のDNAを通過して次世代に伝染する可能性は否定できない。

 

「予測不可能な未来に直面しているなら、棄権したほうがいい」

 

モンタニエ博士は昨年初め、SARS-CoV2が遺伝子操作されたコロナウイルスであることを証明する強力なケースを提示し、その事実に基づいてワクチン戦略を立てるべきだ主張している。

 

ノーベル賞受賞者 モンタニエ博士に関して知っておきたい基礎知識

 

リュック・モンタニエ(1932年8月18日生まれ)はフランスのウイルス学者。ヒト免疫不全ウイルス(HIV)の発見により、フランソワーズ・バレ・シヌッシ、ハラルド・ズル・ハウゼンと共同で2008年にノーベル医学・生理学賞を受賞。パリのパスツール研究所の研究員、中国の上海交通大学の世人教授などを歴任。モンタニエは、予防接種、ホメオパシー、COVID-19パンデミックにまつわる物議をかもす、仮説段階のさまざまな主張を発表してきた。たとえば、フランス政府のワクチンプログラムに対する彼の批判は、科学界で広く反発を招いた。

 

元ファイザー副社長が爆弾発言「コロナは詐欺、特許切れの薬だけで十分」2021年6月9日

 

ファイザーの元副社長から内部告発者に転向したマイケル・イードンが、新型コロナウイルスのワクチンが「不正に」承認された方法を暴露し、効果が証明されていない

 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

深田萌絵著「IT戦争の支配者たち」→「半導体不足」で大崩壊する日本の産業

2022-07-25 12:22:07 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(#^.^#)(^^♪

スマホやパソコンが進化して便利になってきたな。(^^♪

と多くの方はその程度の感覚で暮らしているとおもいます。

だけど違うのですよ。その便利さの影で暗躍している

ものたちが日本潰しをたくらんでいるのです。

深田萌絵(ふかだもえ)氏の著書には

ショッキングな情報がたくさんでています。

IT(情報技術)がそもそもは兵器として開発されてきた!

なんてことをすでに御存知の方は、ごく少数でしょうが。

IT業界の中でも その筋のプロのかたではないでしょうか。

 

前回のブログでは 及川幸久さんのYOUTUBE番組に登場

された深田萌絵氏の最新刊情報について軽くふれてみました。

 

今回は、その本「IT戦争の支配者たち」

目次をだけを(^^;)ちらっと紹介してみたいとおもいます。

(※ただし、最近のブログもc国情報を書いたりすると

バン(消す)されることがありますので きわどい情報は

隠語(インゴ)をつかいます。<m(__)m> ご了承ください)

 

第一章 ITへの無知が国を亡ぼす

・私たちはすでに戦場にいる

・インターネットは軍事的必要性から生まれた

・スパイ企業を礼賛する日本の政治家

・セキュリティ・クリアランス制度とIOT

※IOTとは、モノの情報がインターネットを通して

相互につながるしくみ。のことです。

・サーバーにc国スパイチップが

・米国の反中派実業家が次々に消されている

・「AI」に固執する人間不信のシュウ菌ペイ

・上場企業の外国人支配

・移民受け入れより日本の低消費電力型スパコン技術の

開発を急げ

・ペジー・バッシング➡朝日新聞による偏向報道は

日本の技術潰し

・読者を馬鹿にした経済誌

・シャープ、東芝、タカタに関する大ウソ報道

・人民カイホウ群がパナソニックの技術で世界最強の軍隊に

・デジタル人民元がc国経済の命綱

・人民元は「ドル本位制」から「円本位制」へ

・「盗賊家族」が日本を盗もうとしている

・”経済犯”の神格化

・日本の家電を斜陽化させた盗しょうへい(とうしょうへい)

59ページよりの引用

『盗しょうへいは1978年に来日し、パナソニック創業者である

松下幸之助に会う。翌1979年に松下は訪中し、盗しょうへいの

「c国の近代化に協力してほしい」との要請にこたえて松下政経塾を

たちあげ、事業面では、c国にエレクトロニクス技術の移転を始めた。

青パン(ちんぱん)と組んだ盗しょうへいこそ、日本の技術を流出させ

「日本の家電の落日」を生み出した張本人である。

世界中で諜報活動をさせるために腐ぁーウェイとZTEをつくらせたのも盗しょうへいだ。

・人権のパラドックス

・アトキンソンの暴論「低成長は中小企業の責任」

 

第二章 5Gをめぐる暗闘

・米国防権限法の日本企業への影響

・取引先をどうやって選ぶか

・「通信スパイ」で起訴できない米国の弱み

・台湾の若者の未来をc国に売った馬エイ九

・虎ンプは6G見据えていた

・台湾半導体のシンジゲートと腐ァーウェイ

・「ちんぱん(青パン)」が支配する闇のネットワーク

・腐ぁーウェイに関連した不審死

・不正競争防止法では知的財産を守れない

 

第三章 半導体業界を支配する闇社会

・台湾の半導体のシンジゲート

・c国狂さん痘と台湾・ちんぱん(青パン)

・世界の半導体産業を支配する台湾

・TSMC創業者はc国生まれのc国人

・国策企業・エルピーダメモリの技術は台湾に流出した

・経産省主導による技術移転

・エルピーダメモリCEO・坂本幸雄とはどんな人物か

・技術移転の裏にウィンボンド・焦佑菌

・共同開発という名の技術流出

・テリー・ゴウが東芝メモリ買収を焦った理由

・盗人企業・韓国SKのもろくみ

・産業革新投資機構による東芝債権を

・日本政府の怠慢

・北チョウセンサイバー群の攻撃はもう始まっている

・中・台・北の通信インフラ工作

・リアルとバーチャルの連携

・”なりすまし日本人”に気をつけて

・サイバー・セキュウティの最大のリスクは政治

・ファイブアイズ加盟の前に

  SC(セキュリテイクリアランス)制度を

・「中国人留学生のほとんどはスパイ」

・ドローンはオモチャではない

・自動運転の車がテロの標的になる

・日本にも専門機関の設置が必要だ

・パナソニック子会社売却で、軍事技術がc国に流出

・新唐科技の背景とc国との関係

・TSMCのチップが解放群ミサイルに?

・「深田萌絵はc国のスパイ」と触れまわる台湾人Xの黒幕

 

第4章「半導体不足」のカラクリ

第5章日本の半導体産業を破壊したのは誰か

第6章IT戦争から日本を守る「経済安全保障」とは

・まずはスパイ防止法が必要である

・スパイ防止法不要論との戦い

・c国の台湾侵攻と半導体工場焦土作戦

・反菌ペイ派によるTSMCたたき

・台湾と韓国の戦い

・台湾が嫌韓を日本で仕掛ける動機は半導体

・米国のシナリオ

・「持続可能」な半導体産業へ

・半導体産業の構造的課題

・「再利用可能なチップ」という未来

・「標準化」で開発費用を圧縮

・工場から知財設計者に価値を返す

・チップを直販へ

・「技術の戦い」は「民主主義の戦い」

おわりに、「次世代に未来を残す」という決意

 

(以上が目次だけの紹介でした)

いかがでしたか?途中、はしょりましたが(^-^;

やはり、最新刊ですから、全部とまではいきませね。

目次をよむだけでも あれまあ(~_~;)凄すぎるΣ(゚Д゚)と

感じましたね。

よろしかったら ご感想でもおきかせください。

最近 ブログで紹介させていただいている音楽や絵に

ついてのコメントでも大丈夫ですよ。(*^_^*)♪

まあ、また本の目次を紹介してしまったので

もう一度動画を掲載しておきますね。

スパイ防止法をつくらせない保守の政治家がいると

深田萌絵氏が動画でお話されてます。(^^;)

 

 

【参考までに】

ちんぱん とは

青幇【ちんぱん】

 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
 
青幇
設立 清代前期
設立者 船で米を運ぶ水夫たち
設立場所 江南
首領 黄金栄
杜月笙
張嘯林
活動期間 清代前期-1950年代半ば
活動範囲 運河水流、上海
構成民族 中国人
構成員数
(推定)
当時75万人
主な活動 通説は麻薬売買や
賭博
売春が多く、本流は民族主義組織
友好組織 中国国民党
敵対組織 中国共産党

青幇(チンパン、せいほう)は、中国秘密結社。元々は中国に広がる大運河の水運業ギルドだったが、時代が変わるに連れ一部が革命(辛亥革命)前の中国の暗黒面を代表する秘密結社になった。その一部は、上海を支配しアヘン賭博売春を主な資金源とした。その中でもアヘンを最大の資金源とし一時は中国全土の取引を支配した。

歴史[編集]

組織の起源[編集]

 
大運河

鎖国をしていたは、海禁政策を採っており江南地方から北京を運ぶのに大運河を使用していた。で米を運ぶ水夫たちは、その道中の困難さから必然的に団結し羅教に影響されて結社をつくった。最初は漕幇、後に青幇と呼ばれ、仲間内では「安清」「安慶」と呼ぶこの組織は、洪門(洪幇)と同じく愛国的(この場合は漢民族の復活を念頭)であり、表向き清朝政府に協力的であることを標榜したが、そもそも当時の中国清朝は結社を禁止しており、清朝政府は警戒していた。北京に米を運んだ後、帰りの空船に禁制品であるやアヘンを詰め込み密売しては利益を得ていたことも原因である。アヘン戦争後、五港が開港し上海経由で物資が海上輸送されるようになると水夫たちは職を失い路頭に迷うようになった。こうした状況に対処するために組織を維持し上海に進出していく。

巨大秘密組織[編集]

 
当時の上海

一方で上海は、列強諸国の租界が誕生し商工業が急速に発展した。それにつられて中国各地から移民、流民が押し寄せてきた。彼らが出身地ごとに団結し組織を結成した。七つあったその組織は統合が進み最終的に洪門(洪幇)と青幇が残り、地下社会を支配するようになった。当時の上海の人口300万人のうち四分の一が両組織に属していたといわれる。そのうち青幇はフランス租界の娯楽施設「大世界」の一帯を本拠地にしていた。この「大世界」は合法、非合法のあらゆる快楽が味わえる総合娯楽センターで1917年に親分の黄金栄(厳密では無字班輩)が建設した。

三人の頭目[編集]

当時の青幇の大親分の黄金栄杜月笙張嘯林の三人は上海では誰一人として知らないものはいなかった。特にもっとも若年の杜月笙は勢力が強くゴッドファーザー的な存在だった。1925年に大公司を設立し町のアヘン市場の独占を図り1930年代には事実上、中国全土のアヘン流通を支配していた。

軍閥が割拠していた頃は、支配されていたが国民党北伐を開始し1927年に到着すると司令官の蔣介石と共闘戦線を組み、4月12日の上海クーデターに協力して多数の共産党員を処罰した。それ以前より蔣介石と義兄弟の契りを交わし交友を深めていたとされる(蔣介石も青幇の一員であった)杜月笙は、この功績から4月18日の南京国民政府成立時に将軍の地位を与えられた。1929年には銀行を設立し、フランス租界内の莫大な資金を一手に吸い上げた。

しかし、日中戦争の激化、1937年の日本軍の上海占領が起こると杜月笙は蔣介石に従い脱出したが張嘯林はそのまま留まり日本に協力し、その為暗殺された。第二次世界大戦終結後の1945年、杜月笙は上海に戻ったが政府の青幇への取り締まりもあってかつての勢いをなくし国共内戦が共産党の勝利に終わった1949年台湾香港に脱出した。中国本土の地下組織は押さえられ、杜月笙と一緒に香港に到着した青幇も、1951年に彼がアヘン中毒のために死ぬと力を失い、1950年代半ばには消滅したと言われている。

第二次世界大戦後[編集]

現在青幇は主に台湾に分布し、1993年には社団法人・中華安清会を設立、2007年には組織の強化と拡大を掲げて中華安清総会に改名した[1][2]

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

日本の半導体の大崩壊と親中派政治家との関係(深田萌絵・及川幸久)

2022-07-25 10:37:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(#^.^#)(^^♪

 

ゲストの深田萌絵氏の書いた最新刊

「IT戦争の支配者たち」

(副題➡「半導体不足」大崩壊する日本の産業)

さっそく、アマゾンで購入して読んでみました。

出だしから、かなり衝撃的なことが書いてあります。

 

(最初の2ページ目あたりだけ引用させていただきます)

この国のメディアは、IT(情報技術)の考え方に関する

間違った報道が多い。

ITは軍事転用可能なものが多いため、本来ならば、

積極的に制御していかなければ世界のパワーバランスを

崩し(くずし)かねない潜在能力を秘めていることを

国民に意識させないでいる。

ITの由来は兵器である。

そのことを理解できなければ、メディアで語られている

問題の本質が見えてこないため、本書にその背景を

詰め込んだ。

第1章では、日本政府が軽んじてきたITやコンピューター技術が

いかに軍事と直結しているか、そして、開発の現場で実業家が

どれほど苦労しているかを描いた。

第2章では、5G通信(第五世代=次世代=移動通信システム)

にまつわる通信スパイと米中の攻防について描いている。

第3章では、ITのベースとなっている半導体業界が、いま

中国のある一族に支配されつつあるという深刻な現実について

描いた。世界の半導体業界を牛耳る(ぎゅうじる)中国人が

世界各国から技術を盗み、人民解放軍の兵器開発を強化している

という問題提起も行っている。

((^-^;)最新刊ですし、引用はここまでです)

 

深田萌絵氏の「次世代の人々をも救いたい!」

という熱い愛国心をこめて書かれている本です。(#^.^#)

このあと第4章と第5章と第6章についての紹介文章がつづきます。

日本国民に隠されている情報がなんと多いことでしょう。

親中派の政治家があらゆる分野で日本を

弱体化させたいとたくらんでいるのです。許せませんね!

 

ということで、またワク毒のことですが。そもそも

🐷漢ウイルスもc国の🐷漢生物兵器研究所でつくられてものであり

その人工ウイ〇スを元に遺伝子組み換えをされた生物兵器が

コ〇ナの毒ワクです。

いまだに実験中の遺伝子ワクです。人体実験中です。

2023年5月まで継続するのです。実験中ですよ。

人体実験しているものを打って苦しんでいる方が

すでに数十万人単位ででているのに、沈黙している日本の政治家。

 

これ以上ワク〇ンでたくさんの日本国民が病気になって

なくなってしまわないように警戒したいものです。

神様は、悪事を見逃したりしていません。

政治が間違っていると天罰が下るといわれています。

「日本の政治に精神的支柱を立てなくてはいけない!」

「自分の国は自分で守る!自立国家日本にならなければいけない」

と言われている大川隆法総裁先生の言葉が

また、あらためて身にしみてきました。

 

(動画で出てくる言葉の参考情報です(^^;))

※【TSMC】とは👇※

台湾積体電路製造

 
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
 
 
台灣積體電路製造股份有限公司
Taiwan Semiconductor Manufacturing Company, Ltd.
TSMC-Logo.svg
Fab 5ビル(中部サイエンスパーク)
Fab 5ビル(中部サイエンスパーク)
種類 株式会社
市場情報
略称 TSMC、台積電
本社所在地 中華民国の旗 台湾
新竹市東区力行六路8号
設立 1987年2月[1]
業種 電気機器
事業内容 ファウンドリ半導体素子の製造・販売など
代表者 張忠謀創業者
劉徳音会長
魏哲家最高経営責任者
資本金 259,303,804,580 台湾ドル2022年
売上高 1,587,415,037,000台湾ドル(2021年)
営業利益 649,980,897,000台湾ドル(2021年)
総資産 3,725,503,455,000台湾ドル(2021年)
従業員数 65,152 人(2021年)
決算期 12月末日
主要子会社 TSMC ジャパン株式会社
TSMCデザインテクノロジージャパン株式会社
TSMCジャパン3DIC研究開発センター株式会社
Japan Advanced Semiconductor Manufacturing株式会社
外部リンク www.tsmc.com(英語)
テンプレートを表示
TSMCジャパン株式会社
TSMC Japan Limited
TSMC-Logo.svg
日本法人が入居するクイーンズタワー
日本法人が入居するクイーンズタワー
種類 株式会社
本社所在地 日本の旗 日本
220-6221
神奈川県横浜市西区みなとみらい2丁目3番5号
クイーンズタワーC棟21階
設立 1997年9月
業種 電気機器
法人番号 6020001032902
代表者 代表取締役社長 小野寺誠
資本金 3億円(2020年12月31日現在)[2]
純利益 1555万4000円(2020年12月期)[2]
総資産 8億7206万7000円
(2020年12月31日現在)[2]
決算期 12月31日
テンプレートを表示

台湾積体電路製造股份有限公司台灣積體電路製造股份有限公司英語Taiwan Semiconductor Manufacturing Company, Ltd.、略称:台積電TSMC )は、世界最大の半導体受託製造企業(ファウンドリ)である。世界初の半導体専業ファウンドリ[3]であり、世界で最も時価総額の高い半導体企業[4]の一つである。台湾最大級の企業でもあり、新竹市の新竹サイエンスパークに本社を置く。

TSMCが製造したウェハを用いた顧客の製品は、補聴器やスマートフォン、クラウドデータセンターから、人工衛星、科学機器、宇宙船など、幅広い電子機器に採用されている。現時点で世界で最も進んだ半導体プロセス技術である5nmを用いた製造サービスを提供する最初のファウンドリ[5]である。

概要[編集]

TSMCは、1987年に創業者である張忠謀によって、台湾や世界初の半導体専攻のファウンドリとして設立され[6][7]、現在もこの分野におけるリーディングカンパニーとなっている。1993年に台湾証券取引所(TWSE: 2330)に上場。1997年には台湾企業として初めてニューヨーク証券取引所(NYSE:TSM)に上場した。

2018年6月、31年間同社を率いてきたチャンの退任[8]に伴い、マーク・リウが会長に、シーシー・ウェイが最高経営責任者に[9]就任した。2005年から2009年まで、リック・ツァイが最高経営責任者を務めた。

2022年現在、TSMCは全世界で6万人以上の従業員[10]を擁し、2021年の売上高は568億米ドルとなった。

TSMCは、米国、中国、シンガポール、台湾北部、中部、南部[11]でファブ(半導体製造工場)事業に投資している。また、日本、北米、欧州、中国、韓国[12]に拠点を置く。

TSMCは、世界的な半導体需要の高まりが続く中、台湾に加え海外の施設を拡張しており、AIや5Gを搭載したアプリケーションで使用されるチップなどの需要拡大に対応するため、2023年までに1000億米ドルを投資して製造能力の強化を計画[13]している。

2020年には、米国アリゾナ州フェニックスに12インチファブを開設[14]する計画を発表。このファブでは、2,000人の雇用が創出[15]される見込みで、5nmプロセスを採用し、ウェハ月産2万枚を予定している。2024年のフル稼働を予定しており、その時点で米国最先端のファブとなる見込みである[14]

JASM[編集]

JASMJapan Advanced Semiconductor Manufacturing株式会社)は、TSMCが過半数を出資する子会社で、ソニーセミコンダクタソリューションズとデンソーが少数株主として参画している。

2021年12月設立。本社は2022年4月現在は熊本県熊本市

工場は熊本県菊陽町に2022年4月より建設され、2024年に、12/16nmFinFETプロセスと22/28nmプロセス技術により生産を開始する予定で、月産能力は12インチウェハで55,000枚となる予定。また、生産開始時には本社も工場敷地内に移転予定。

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【音楽】ニューシネマパラダイス  ピアノ曲➡たく音TV

2022-07-23 20:03:29 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(^^♪

重たい話題をとりあげた後なんかは

音楽聞きたくなるんですよね。

また たく音TVさんのピアノ曲です。

おじさんのリクエストに 気さくに答えてくださるところが

いいなあ。(#^.^#)♪

「ニューシネマパラダイス」

この曲を聴いていると自分の好きな風景を

つい思い浮かべてしまいます。

みなさんは、どうですか?出会いのシーンとか?

 

 

 

『ピアニストの紹介』

石井琢磨さん

TAKUMA ISHII

 

徳島県鳴門市生まれ。3歳よりピアノを始める。

東京藝術大学音楽学部器楽科ピアノ専攻を卒業。ウィーン国立音楽大学コンサートピアノ科修士課程を審査員満場一致の最優秀で修了。現在同大学ポストグラデュアーレコースに在籍。

 

2015年IKAムルハルト(ドイツ・ムルハルト)にて第一位及び聴衆賞を受賞。

 

2016年ジョルジュ・エネスク国際コンクール(ルーマニア・ブカレスト)ピアノ部門第二位受賞。1958年から開催され、ラドゥ・ルプーやエリザベス・レオンスカヤなどの世界的ピアニストが覇者として名を連ねる伝統あるコンクール史上、日本人ピアニスト初入賞の快挙。この受賞がきっかけにより、ヨーロッパでの本格的な音楽活動を始める。

 

2017年ディヒラーコンクール(オーストリア・ウィーン)にて優勝。 ウィーン楽友協会、コンツェルトハウスをはじめヨーロッパ各地で演奏し好評を博す。

 

2018年ヨーロッパ最大級の音楽イベントであるジョルジュ・エネスク国際音楽祭(ルーマニア・ブカレスト)に招かれアテネ音楽堂にてソロリサイタルを開催し好評を博す。

 

2019年ウィーン国立音大代表として世界的ピアニスト、ダニール・トリフォノフのマスタークラスを日本人として初めて受講する。

 

2020年国内外で演奏活動を行う他、”TAKU-音 TV たくおん”名義でYoutubeチャンネルを開設。総再生回数はわずか2年で4100万回を超え、チャンネル登録者数も18万人を超えて、なお増え続けている。(2022年7月現在)

 

2021年日本で開催された6公演全てが完売御礼。うち5公演はチケット発売開始後10分足らずで完売。コンサートのレビュー記事が雑誌「HANAKO」WEBに掲載される。同月、1stアルバム「WIEN」をリリース。初回限定盤は発売即日に完売。

 

2021年10月株式会社ヴィレッジヴァンガードからコラボグッズを発売し、同社オンラインサイト「売り上げランキング」にて1位から12位まで独占し好評を博す。

 

2022年1月NHK「らららクラシック」人気投票「あなたが2022年注目するソリスト・ベスト3」にて5位選出。1番に記入されたランキングにおいても5位選出。

 

2022年2月宮本亞門さんの呼びかけで始まった次世代のスターを羽ばたかせるプロジェクト「あなたがNEXTアーティスト!」に選出。

 

2022年3月KANGOL REWARDとのコラボグッズ発売。

 

2022年4月株式会社イープラスとエージェント契約締結。

 

2022年5月日本テレビ「行列のできる相談所」今やりたいことSPにてスペシャルゲスト出演。

 

和田津美智代、飯田桂子、松本明、西川秀人、ペーター・エフラー、ローランド・ケラー、ジャスミンカ・スタンチュール、アンナ・マリコヴァ各氏に師事。

日本テレビ「行列のできる相談所」JRT 四国放送「ゴジカル!」等、メディア出演多数。

 

オーソドックスな古き良きクラシック音楽に主軸を置きながら、「クラシックをより身近に」をコンセプトにした動画配信も行う新しいタイプのピアニストとして活動している。

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ワク〇ン後遺症1500種類もの症状あり(厚生労働省資料あり)

2022-07-23 15:37:17 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>(^^♪

猛暑の一日となりましたが、いかがお過ごしでしょうか?

CBCテレビの大石解説を紹介させていただきます。

感染がまた、増えてきてますというニュースがありますね。

 

今回の大石さんの解説では

ワク〇ンの 未接種者と2回目、3回目接種の方と

だれが一番感染しやすいか。というグラフを紹介してます。

 

未接種と比べるために つくった棒グラフに一言。

1回目、2回目 3回目の人と

別々にグラフに分けているわけですが、おかしくないですか?

なぜなら、そもそも2回目、3回目打った人は同じ人ですよね。

なぜ、別々のグラフになっているのでしょうか?

2回目の棒グラフと3回目の棒グラフをたせば

未接種者のほうが感染しずらい。というグラフになります。

 

さらにいうと、以前、大石解説でもいっていたように

2回目、3回目接種していても、何月何日にセッタネしたか

わからない場合には、「未接種者」とカウントしているのです。

そういうインチキな数字をはじき出すのが厚労省です。

 

今回も、未接種者が感染しやすいグラフにしたかったのでしょうね。

だけど、ある年代になるとセッタネしているのに、未接種者

よりも感染しやすくなってますから、そもそもセッタネする

必要があるんか?という結論がでませんか?

あと数か月したら、このグラフの3回目セッタネ者が

さらに2回目セッタネ者よりも感染しやすい数字がでてくるはずです。

なにしろ、ワク毒によって人間の自然免疫が破壊されてますからね。

エイ図ウイ〇スの構造をもった遺伝子ワク毒なのですから。

ヒト免疫不全になるのでいろいろな免疫不全の症状が

出てくるということは最初からわかっていたので

エイ図のウイ〇スを発見したモンタニエ博士は

人間に初めて使用する遺伝子ワク〇ンというワク毒を

打ってはいけない!と最初から訴えておりました。

 

さて、大石アナウンサーは

厚生労働省が発表している

ワクの副反応、後遺症についてもお話されてます。

副反応の症状はなんと!

1500種類もあるそうです。

だけど、このワク毒の副反応の多さについては

セッタネが始まる前から わかっていたことです。

いつものとおりに、政治家も官僚さんも医者も

こんなことになるなんて「知らなかった」

で済まそうという気なのでしょう。

 

CBCテレビの動画の下にある「ザ・スコップ」

という動画は 一年前のものです。

日本で2回目のセッタネがはじまったころのことです。

すでにアメリカのFDA(厚労省にあたる公的機関)では

ワク毒の副反応、後遺症としてどんな症状が出る可能性が

あるのかを知っていたのですね。

だから、アメリカ人たちのその後のセッタネが急激に

減っていきました。だまされた人が打ち続けている状態です。

 

毒ワクの毒性や副反応のことは

動画15分あたりでいってますので、ぜひ、御覧ください。

「永田町カフェ7ブログ」の2022年2月3日の記事でも

この動画をとりあげてます。

 

【打ってしまった人に朗報】 真実を追求番組!テレビ夕日 『ザ・スコップ』 - ニコニコ動画 (nicovideo.jp)

 

打った人に朗報です。免疫を高める栄養素と、三回目を絶対に阻止する理由。 - 永田町カフェ7 (goo.ne.jp)

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【絵】レオナルド・ダ・ビンチ ➡「受胎告知」 解説 中田敦彦

2022-07-22 07:47:27 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^^*)(^^♪

こんにちは、夏休みがはじまりましたね。

お休みの日には、いろいろと行きたいところはありますが

美術館で絵を見るのもいいですね。

十年以上前ですが、(かなり前すぎたかな(;^_^A?)

東京国立美術館で開催された

レオナルド・ダ・ビンチ展のことは、今でも心に残ってます。

小さな絵でしたが「受胎告知」の絵には圧倒されました。

以下の絵がダビンチが描いた「受胎告知」です。

その絵の前に立った時、神の光なの?というような

神々しいものが画面から泉のようにわきでていました

光そのものが描かれていたわけでもないのに

なんていうことだろうと絵をみた瞬間に感じたことです。

さらにいえば、2000年前の空気の臭いさえ

感じました。

写真ではなく、本物を見ることは大事だななんて思いました。

どんな思いで ダビンチはこの絵を描いていたのか。

知りたいですよね。

中田敦彦さんの解説がとても面白いので

ぜひお聞きになってみてください。

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

③田母神俊雄・平松茂雄→日本の政治家は「間接侵略」に無防備すぎる

2022-07-21 07:10:30 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。(^^ゞ
人気ブログランキング

③です。日本人からあずかっている税金を 自分のお金のように

湯水のごとくつかいまくって 中国の日本侵略に手をかす左翼の政治家と官僚たち。断じて許せません!(; ・`д・´)

国が財政赤字になったら、国民に借金して国債でまかなおうという

体質が日本の政治を狂わせています。

その国債が日本人からの借金でなくて、c国だったらどうしますか?

その国債が🏢・ゲイ津からの借金だったらどうしますか?

なぜ、岸田首相が🏢・ゲイ津と☎会談などするのか?と

思いませんか?

借金のある政治家などは、すぐにスパイにならないかと

声をかけられて 急に金回りがよくなるそうですよ。

「あの政治家は借金を抱えているからお金がないはずだったのに

急にお金の使い方が桁違いになってきたな……」

などという政治家があんがいスパイ工作員だったりするそうです。

潰れそうな会社、赤字の日本。どこかのだれかに操られてませんかね。

スパイ防止法もない日本です。

外国人土地法もないから日本の土地がc国人などの反日どもに

どんどん買い占められてます。c国製の太陽光発電をしきつめた山がいつのまにか、c国共産党のものになっているのですよ。

政治の勉強もせずに、テレビでよく見た芸能人だから

とか有名スポーツ選手だから選挙で選ぶとかボケこいていたら

本当に日本は来年あたりに人口侵略だけで乗っ取られてしまいます。

孔子学院というc国のスパイ学院も日本には10校くらいもありますね。

海外では孔子学院は廃校にして国外追放にしてますよ。

とかいいながらもアメリカには、まだ95校もあるというので

本当に国外追放とは言い切れませんね。

日本における孔子学院は15校。孔子課堂というものもあったり、

創価大学という孔子学院とはいわずに大学そのものがスパイ大学まであります。

(※日本にあるc国のスパイ工作学院=孔子学院

立命館大学,桜美林大学,北陸大学、愛知大学、札幌大学、

立命館アジア太平洋大学、兵庫医科大学、早稲田大学、

岡山商科大学、大阪産業大学、福山大学、工学院大学、

関西外国語大学、武蔵野大学、山梨学院大学)

留学生として日本政府から授業料、渡航費をもらって

学生生活をし、その後 大学院まで行けば、最終学歴は

大学院卒の大学ということになるので、孔子学院出だと

バレないようになっている場合もありですね。

留学生とかいいながら、人民解放軍だって孔子学院の学生として

日本にきてスパイ工作活動しているってことです。)

 

親中派の多い日本の政界です。サイバーテロもやられっぱなしです。

選挙の結果をみても 親中派の政治家とか新韓国派とか新北朝鮮派の

政治家を選んでしまう日本国民です。

数千万人単位の日本人がc国の奴隷にされたいと思っているですね。

呆れて言葉もありません。(+o+)(/ω\)(~_~;)

今一度 冷静になって、政治のことを考えたいものです。

NHKや大手テレビ局のねつ造された情報でだまされている場合じゃありませんね。

こんな状態だからスパイやマフィアのやりたい放題の日本です。

次の暗殺事件も簡単におきてしまいかねません。

安倍元首相が殺されてもその真犯人の追及とか現場検証も

おろそかですからね。スルーしてますね。正義感が劣化して

だれもがお金さえ餌のようにあたえられれば

簡単に動く日本人になってしまっているということですね。

テレビは、c国がねらっている無神論の共産党の思い通りの

宗教弾圧ニュースにしてしまってます。

 統一教会だけをたたけばいいはずなのにおかしなことをやってます。「宗教」「宗教」「宗教が悪い」と宗教たたきにあけくれてます。

9月の国葬という意味は

9月まで「宗教たたき」を続けたら国民は、やはり宗教はよくない。

と思うのでしょうね。洗脳期間を3か月すれば完了という狙いでしょうか?ということで、

『 中国「日本侵略」の野望をこう打ち砕け! 』

平松茂雄氏と田母神俊雄氏の対談を紹介しています。

151ページよりの引用です。(ここから↓)

【田母神】 それから、情報収集と保全の体制が日本は非常に弱い。

きちんとした機密保護法がありません。

公務員には秘密保全の義務が課せられていますが、

国が転覆(てんぷく)するような秘密情報を知った民間人が

それをバラしても罪にならない。こういったことも、なんらかの規制は必要です。

【平松】 そうですね。

【田母神】 先進国では情報公開と同時に機密保護法がペアです。

日本は情報公開法のないことだけがしきりにいわれましたが、

機密保護法がないことは問題とされない。これでは中国発の情報戦争にやられます。

【平松】 すでにかなり劣勢ですよ。

【田母神】 同感です。中国が仕掛けた情報戦争で日本が押しまくられている最大のものが

歴史認識でしょう。歴史認識で「おまえのところは侵略国家だ」というと

日本が、「ははあっ」とかしこまって金を出し、いうとおりにする。

水戸黄門の印籠(いんろう)のようにつかわれています。

 

【平松】 話は飛びますけれども、中国人はさかんに日本の山林を買っています。

これは水源を押さえているということです。

このままでは中国人から水を買うことになるし、

場合によっては水源が破壊されるかもしれない。

それをやられたら日本はお手上げです。

【田母神】 若いものがみんな都会に出て、田舎に残らない。

じいさんばあさんは、山をもっていても食えない。中国人が高い金をだすから売る。

こういうことは法律で規制されなければ駄目です。

【平松】 この国のアキレス腱は何かをちゃんと見て中国は動いています。

その意味で戦略家ですよ。

【田母神】 また、新潟で領事館を建てるといって、五千坪の土地を取得しようとしています。

最初は12億円といっていたのが、たたかれて、4億円になったらしいが、

新潟に領事館を置くのに、なぜ五千坪もいるのか。市長や知事がちゃんと監視すべきです。

【平松】 領事館の土地で資産運用するつもりでは(笑)

 

【田母神】 それから、土地だけでなく

中国は日本の国債を買いはじめている。

これも日本が中国の意に反して動けないようにしてしまおう

という意図があると思います。

いずれにしても、経済的なスパイ大合戦は年がら年中行われていて、

中国はそこでも相手の急所を握ろうとするんです。

【平松】 目に見えないところで仕掛けられ、気づいたら  中国のものになっていた、

という危険性はあちらこちらに見受けられますね。火花を散らして戦う戦争がなくても、

侵略されてしまうということを、広く国民に知らせる必要があります。

 

【田母神】 これだけ国際的に人が出入りするようになった時代ですから、

安全保障の面をもっと考えるべきです。

一千万人移民計画などと自民党の中川秀直がいったけれども、

いま中国人が50万人いるだけでも大変なのに何を考えているのでしょうね。

【平松】 すべて経済の要求から出ているのです。

【田母神】 そう。外国人労働者を安い賃金で使えば俺たちが楽できる

という発想のもとで出てきている。そんなことではなくて、日本人が働けばいいんです。

【平松】 そのとおりですよ。

【田母神】 外国人が入ってきたら、労働力というメリット以外に

いろいろな問題がおきるわけでしょう。どこに住むとか、犯罪は犯さないかとか。

管理するのが大変です。

【平松】 社会的なコストを含めて、外国人を入れる費用対効果が

どこまであるのかを考えなければいけませんね。

【田母神】 池袋の中国人を見てください。ゴミを分別しないで、投げっぱなし。

そのへんにつばは吐く。おしっこはする。隣あわせでいたら、大変です。

あれが、一千万人も来たら、どうするんですか。

その一方で、地域の共同体がどんどん壊れてきていますし。

【平松】 地域共同体の崩壊は経済だけを追求してきた結果でしょう。

経済成長にはプラスの面もあればマイナスの面もある。

いまさら、そんなこといってもしょうがないけど。

【田母神】 たしかに、地域共同体を守る努力はほとんどしてこなかったですね。 

経済成長がとまったら、今度は効率を追求した。

でも、そんなに効率的な社会なんて必要ないですよ。

効率的であれば、みんなが幸せなんてことはない。

(引用ここまでです)

 

チャイナ・マフィアや人民解放軍が移民や観光客に混じってきてます。

誘拐や人身売買や臓器売買などをしてきています。残酷な人殺しをしてきた人間たちです。

鼻をそぐ、手足をバラバラに斬る。心臓をくりぬくなどの行動を平気でします。

焼き尽くす、殺しつくす、奪いつくすとういのが中国人です。

いつでも日本人を殺せる精神状態をもっているほどに反日教育をしこまれているのが

中国人なのです。反日教育を受けた人間を受け入れることは、間違っています。

 

反日国の人間を1000万人受け入れなど、断固反対します。

日本が生き地獄にならないように警戒しましょう。

 

国難といいながら、日本の土地が買い占められているのに、

なんの対策もしてこなかった日本政府。

この土地買収にも、政治家や官僚などが 利権がらみでからんでいるから

知らぬふりをしていられるのでしょう。

日本海に 武装した中国漁船が1000隻も 日本海に来ていたそうです。

その船は 中国の海南島から出航しています。

海南島は人民解放軍の基地です。ですから中国漁船に乗っているのは人民解放軍です。

 

これについても、日本政府は国会で話し合いをしません。危機管理ゼロです。

中国や、韓国や、北朝鮮に有利にお金をつかったり、

情報封鎖したり、隠蔽したり、こんなスパイや工作員の政治家ばかりじゃ 

日本人の血税を使う資格はありません。(; ・`д・´)!

恐るべし日本の反日左翼政治家ども!(+o+)

恥を知れ!といいたいです。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

親中派、親北朝鮮派、親韓国派の売国奴政治家を選挙で選ばないようにしましょう。

自分の国は自分で守れるようにしましょうとうったえているのが幸福実現党です。

幸福実現党へのご支援をよろしくお願い致します。<(_ _)>!(^^)!

 

 

※(関連情報)大手マスコミは朝鮮人に乗っ取られている「在日特権とマスコミ支配」 このタイトルで検索して 記事をさがしてください。

正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 小野田紀美「永住資格に条件あるが日本は更新時の審査ない!世界的に有り得ない外国人生活保護ある」 (deliciousicecoffee.jp)

http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/  

転載させていただきました。情報提供ありがとうございます。感謝いたします。

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

②田母神俊雄・平松茂雄→日本の政治家は「間接侵略」に無防備すぎる!

2022-07-21 06:33:28 | 日記

 ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。('◇')ゞ
人気ブログランキング

 

②書籍 『 中国「日本侵略」の野望をこう打ち砕け! 』

平松茂雄氏と田母神俊雄氏の対談を紹介しております。

(147ページよりの引用です)

《日本の政治家は「間接侵略」に無防備すぎる》

【田母神】 侵略には二つのタイプがあります。

一つは軍隊が侵攻する直接侵略。

もう一つは間接侵略で、この間接侵略が

いまの日本に対して徹底的に行われています。

【平松】 鉄砲だけで戦争するわけではないとうことですね。

【田母神】 自衛隊法第三条に「直接及び間接の侵略に対し」

と書いてあるけれども政治家が国を守ることを忘れてしまった日本は

間接侵略について無防備です。

それが日本の国を内部から崩していくような法律の制定につながっている。

二年前の国籍法改正なんかもそうです。

これはほとんど話題になっていないけれども、

私が自衛隊をクビになってすぐに法案が通りました。

【平松】 そうでしたね。

【田母神】 それまでは、外国人の女性が日本の男性と結婚しなければ

子どもが国籍を取れなかった。ところが、外国人の女性が日本で子どもを産み、

日本人の男性がその子どもを認知するだけで国籍を取れるようになった。

したがって、外国人の女性が「10万円払うから認知してよ」ということがやれるわけです。

【平松】 すでにその手のことが報道されていますね。

【田母神】 子どもが日本国籍を取ると、お母さんである外国人女性は日本で

職を得ることができます

日本国籍をとった子どもの面倒をみるという形でいま、

結構な数の中国人女性が日本で仕事をしている。

警察庁の話だと、中国で妊娠したら日本へ行けと言われるそうです。

日本人の男をつかまえて認知させる人もいるらしい。

【平松】 そうですか。 

【田母神】 こういう子どもは乳飲み子の時期を過ぎると中国に戻って、

祖父母のところで生活し、日本国籍の中国人として育つ。そして、大学に入る頃、

日本に留学してきて、やがて工作員をめざす……。これは間接侵略になるんです。

【平松】 なるほどね。

【田母神】 国籍法改正したら、日本にどういうことが起きるか。

それを考えるときに、「国を守る」という視点が抜けていたといわざるを得ません。

【平松】 民主党が永住外国人に地方参政権を与えようとしていますが、

「どうぞ、おやりください」といっているようなものです。

本当に民主党って何を考えているか分からない党です。

【田母神】 ええ。テレビ局の株式も、製造業と同じように

二割まで外国人の保有が認められています。

だけど、迂回すれば三割だって、五割だって持ててしまう。

フジテレビは27%ぐらいを外国人がもっているといわれます。

【平松】 そうなんですか。 

【田母神】 株式会社の経営は資本家の意を体するから

大株主の外国人の意にかなう報道になりかねない。

それは、国を守るという観点からしたら危険きわまりないことです。

こんなことをしているのは、先進国で日本だけです。

そういったことは法で規制すべきなのです。そうでなくたって、

日本と中国の間には日中記者協定というひどい取り決めがあるんですから。

【平松】 あれは大いに問題ですね。

【田母神】 中国の不利になる記事を書いてはいけない。

中国と台湾は別の国だといってはいけない等々、日本のマスメディアが一方的に

手足をしばられている協定です。

こういうものが存在することを、日本国民はほとんど知らないし、

政治家もほとんど知らない。これも国を守るという観点から見直したらいいと思います。

【平松】 まったく同感です。

【田母神】 自民党政権時代から準備されていて、

出たり入ったり、しているのが、外国人住民基本法という法律案です。

密入国だろうが、監獄にぶち込まれていようが不法滞在だろうが、

五年たったら、日本に来た外国人に日本人と同じ権利を得られるという、

とんでもないしろものです。これも相当注意しておかなければいけない。

【平松】 本当にとんでもない法案ですね。

【田母神】 そういう日本の国が中からつぶれていくような法律が仕掛けられて、

無防備な政治家が乗せられて通ってしまう。日本ぶち壊しの法律を阻止することも重要です。

【平松】 中国という国は、毛沢東以来の伝統でゲリラ戦法を得意としています。

ゲリラ戦とは、弱いやつが強いやつをやっつけるにはどうしたらいいか

ということをいろいろ考える。それだけに、ありとあらゆるところに適用できます

日本では、戦争というとすぐに軍隊がどうだ、兵器がどうだと、そこでもって比べ、

近代的な戦争いゲリラ戦は役に立たないのではないかといことで終わってしまっていた。

それが、少しずつわかりかけてきたとう感じはするけれど、まだ、依然としてわかっていないと思います。

(引用はここまで、つづきは③へ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

(再送)国難打破するには①田母神俊雄・平松茂雄→自衛隊を軍隊として認めることが先決

2022-07-21 06:31:34 | 日記

  ☜よろしかったらクリックをお願いいたします。政治ブログランキングに参加しています。('◇')ゞ
人気ブログランキング

(2017年10月7日に発信したものを再送します)

今一度、日本が国家存亡の危機にあることを国民全体が認識しておかないととんでもないことに

なってしまいます。といっても、テレビの洗脳がつづいてますからね。

親中派の政治家じゃ 日本を守れないのです。

2022年帰化するc国人が超加速で急増しているとのことです。

国家という概念のないc国。敵の土地をうばえばそこが自分の国だというチュウカ思想ですからね。注意したいものです。

取ったもん勝ちの領土の考え方をするc国。だからどんな手をつかっても国際法を無視して他国の土地も海も汚い手口でのっとってます。

以下再送です。 

大手のテレビも新聞も反日の国=中国や北朝鮮や韓国をかばうような報道をやめないと。

日本人から永遠に憎まれるのではないでしょうか。

株式会社は、株主(かぶぬし)を無視できないから、困りますね。

中国人や韓国人に株を握られすぎじゃないでしょうか。

反日の国の人間が筆頭株主になっていたら、日本弱体化の目的で、情報操作されます。

日本人をだましていることを テレビ局は承知なわけですね。(*_*;

そして、日本の政治運営は、日本国民からあつめた税金で予算を組みますが、

一般会計ではなく、特別会計というものがあり、

これを振り分けているのが財務省です。財務省が毎年400兆円のつかいみちを

考えているわけです。ところが(・_・;)Σ(゚Д゚)(; ・`д・´)

なんと財務省の官僚たちと、この利権にたかる政治家や官僚OBは、この特別会計の

使い道を テレビや新聞で公開しようとしません。(; ・`д・´)(ToT)/~~~

一般会計90兆円だけがNHKで放送されますが

特別会計350兆円については、公開していません。

しかも、あろうことか (; ・`д・´)(ToT)/~~~

NHKは特別会計の中継を日本人に公開せず、中国政府に公表しています。Σ(゚Д゚)

これが日本人から受信料を徴収している放送局のすることでしょうか?

Σ(゚Д゚)そして、NHKには、中国国営放送が入って仕事をしているのです。

中国政府に都合の悪いニュースは、画面を真っ黒にして映らないようにするか、

あるいは、他の臨時ニュースをながしたりして、大事なニュースが日本人に

知らせないようにしています。Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

日本国民からは、受信料を集めて c国人からはもらわないNHK。

もういい加減、日本国民も、NHK崇拝(すうはい)とか

朝日新聞崇拝(すうはい)をやめてはどうでしょうか?

自我我欲まみれた政治家が国難そっちのけで 

権力維持のためだけに政治運営をするならば、やはり日本の神々は

お怒りをあらわすことでしょう。

 

本日は、『 中国「日本侵略」の野望をこう打ち砕け 』

平松茂雄氏と田母神俊雄氏の対談本を紹介します。

平松茂雄氏→元防衛庁防衛研究所室長   田母神俊雄氏→元航空幕僚長

(143ページよりの引用です)

【田母神】 軍拡というと、眉(まゆ)をしかめる人が大勢いますが、そもそも経済大国は

軍事大国にならざるを得ないのです。経済大国が軍事大国にならないということは、

国際社会の安定に無責任のままにすごしますといっているようなものです。

ところが、世界から尊敬されると思って、日本の政治家は「軍事大国にならない」という。

 馬鹿だと思いますよ。

【平松】 投資するとき、その国が軍事的に強いほうが安心ですからね。

【田母神】 そうです。鳩山前総理だって、管総理だって、国連で

「わが国は核兵器をもたない」という内容の演説をした。

あれで、日本は立派な国と賞賛されるのか。馬鹿なやつがいるなあと思われるだけです。

総理大臣がそういうことだから、核兵器がどういうものか。国民一般に理解が深まらない。

【平松】 同感です。

【田母神】 第一、自衛隊の戦力とアジアの軍事力とでは話になりません。

アジアの国からみたら、日本は軍事大国に映ります。すでに軍事大国になっているのに

「軍事大国になりません」というのだから「何をいってるんだ?」と、誰だって首をかしげます。

【平松】 隊員の質、技術力、飛行機の運用の仕方などは、中国と比べても違いますね。

【田母神】 アメリカは別格として、自衛隊の力は世界でも相当に高いのです。

問題は国民の意識と政治です。

【平松】 何よりも自衛隊を軍隊として認める。それが先決です。

【田母神】 おっしゃるとおりです。前にも話したと思いますが

よその国は、陸海空軍が平時からそれぞれに警備の担当エリアを決められていて、

政府から命じられなくても、事あれば動く。たとえば、アメリカは国土を4つに分け、

それぞれの地域に指揮官がいて守っています。もし、そこに外敵が来れば、

大統領の指示がなくても個々の指揮官の判断で攻撃します。

日本でいえば、防衛出動が常時発令されている状態です。

(※防衛出動→国の外からの武力攻撃に対して、日本を防衛する必要があるとき、

総理大臣の命令で自衛隊が出動づること。国会の承認が必要である。

自衛隊法 第76条に定められている)

防衛出動が発令されて出かけていくようなことをしているのは日本だけです。Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

【平松】 唯一、領空侵犯に対しては航空自衛隊が常時、警備をしてますね。

【田母神】それでも武器の使用に制限があり、手足をしばられている。

普通の国レベルにしないと緊急事態に対応できません。

【平松】 田母神さんが考えている「普通の国のレベル」とはどんなものですか。

【田母神】 海と空は軍が警備する。国土の中でも警察の手に負えない場合、

軍に連絡ですれば警備担当区の軍が政府からの命令がなくても出られる

という格好になっている。これが普通の国です。!(^^)!

【平松】 なるほど。

【田母神】 尖閣で漁船がぶつかってきた事件が報じられたときに、

「ただちに安保会議を開いて、政府の意思決定がおこなわれたのか」(・_・;)

と軍事評論家という人たちが発言した。馬鹿じゃないかと思います。(; ・`д・´)

【平松】 そういうことがありましたね。

【田母神】あんなことで、いちいち安保会議を開いていたら、

総理の身体がいくつあったって足りません。現場に任せていいのです。

よその国では現場に任されている。日本だけがそうではない。

【平松】 だから、自衛隊を軍隊としてみとめればいいんです。

【田母神】 そうです。一般の人は信じられないかもしれませんが、

武装勢力が国内に侵入したときに、防衛出動が発令されなければ自衛隊は行動できない。

もし、政府の命令なしに自衛隊が出ていって銃撃し人が死んだら殺人罪に問われます。

【平松】 ひどい話です。

【田母神】 実際、北朝鮮の工作船がきていることは、自衛隊もつかんでいて、

できることといえば、監視をして、報告することだけです。

日本政府に報告していますだけど、命令がでないので、手をだせない。

一回でも、二回でも、自衛隊が工作船を沈めていればもう来ませんよ。行ったら沈められると思うから。

【平松】 そうですね。

【田母神】 しかも、防衛出動が発令されるまでの手順がひどい。

総理大臣が安保会議を開いて、閣議決定する。

この手順を踏んでいたら、たぶん間に合わないこともあります。

会議を開いて三日、四日かからないときめられないのでは、駄目なのです。

【平松】そういう現状をあらためるには法律を変えるしかないですね。

【田母神】ええ。やはり、法律が変わらないとどうしようもありません。

さもなくば、防衛出動を常時発令しておく。そうすればよその国なみの警備ができます。

【平松】 それはまた、かなりの裏技だ。

【田母神】とにかく交戦規定なり何なりでしばって、あとは自衛隊に任せるという体制がとれるようにすべきだとおもいます。

(引用ここまで)

 

この部分を読んでいて、政府や防衛省の中にいる反日、左翼どもの陰険な悪だくみが見えてきました。

北朝鮮に拉致されずにすんだ人たちがたくさんいた。

拉致を未然に防ぐ方法はすでに、わかっていたのだ。(; ・`д・´)Σ(゚Д゚)

さっさと自衛隊を軍隊にせよ!自衛隊法を改正!

ムムム!怒り爆発!許せない!憲法改正だ!

親中派や朝鮮総連や、左翼・反日の政治家は、日本をまもる気がないまま71年間生きてきているのだ。

こういう売国奴の言いなりになっていては、日本が滅びてしまう!

反日国の移民を1000万人にすると決定してしまった日本政府。

2020年までに、日本を乗っ取ろうという中国の計画があるのです。

こんな時期に、「憲法改正反対」とか「自衛隊を軍隊と呼ばない」とか

「外国人参政権を推進する」などという、

売国奴が政治家にならないように、厳重に警戒しましょう。

(※追加情報)

青山繁晴氏のテレビ番組

「青山繁晴の答えて答えて答える」#149

「日本の現実から逃げるな!海外移住と領土侵略」

青山氏が、番組あてにきた高校生の手紙を読みます。

(高校生の質問)

(ボク)は、卒業後、日本国籍を変え、外国に住みたいとのこと

理由は、日本の政治もマスコミもダメだから。

青山氏は、海外をよく知ってるからどこにすんだらよいか教えてください。

という内容。この質問に対して、青山氏が高校生を愛をもってお叱りになります。

【青山】 それって逃げてるじゃん!

君が批判しているマスコミとやってることが、おんなじだよ!

高校生といっても生まれて16年間育ててくださった祖国に対して失礼だろ!!

誰かが日本をかえればいいじゃない。

君と!私!がいっしょにこの日本をかえて行くんだよ!!」

(以上)

わたしは、青山氏の言葉にしびれましたね~(#^.^#)

今度の選挙は、明治維新に匹敵する 革命の選挙です。

中国や韓国や北朝鮮のスパイ工作員のような政治家を選んでいたら、

日本は中国か北朝鮮の属国になります。

日本を救えるのは幸福実現党です。何卒ご支援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【音楽】ストリートピアノ 「美しき青きドナウ」たく音TVより

2022-07-18 00:33:28 | 日記


人気ブログランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。今夜は音楽でもどうぞ♪

こんばんは、それとも おはようございます。

あれ?政治じゃないの?と思われたかもしれませんね。

というか。お約束どうりに ときどき音楽とか絵を

ご紹介していきたいなと思います。

一人で楽しむよりも、いろんな方と同じ音楽を聴いたりして

感想など共有したいなと思ってます。

政治の闇情報など 集めてばかりいると心ががさついて

くるので、時々 ピアノ曲とかバイオリン曲なども聞いてます。

ピアノ曲っていいですよね。

わたしはショパンが好きなのですが。みなさんは?

 

ストリートピアノ曲を聞いたことがありますか?

以下の動画は、YOUTUBEで偶然見つけた方です。

「たく音TV」で検索すると ほかの動画も御覧になれます。

クラッシック音楽が好きなので たく音さんもいいなあと

思いました。

 

 

(聞いた方のコメントより)

nikita96815
素晴らしい演奏で胸が熱くなります。海外では訪問者は皆小さな外交官です。日本人としてあなたの活動は素晴らしいくて誇りに思います。これからも頑張って多くの方々に感動を与えて下さいね。
 
Cookie 03
色々な方が弾くストリートピアノを観ていたら、たまたまたくおんさんに辿り着きました。失礼ながらプロだとは知らずに聴いていたのですが、たくおんさんの奏でる音には他の方にはない品があり衝撃を受けました。聴き心地が良く一瞬でファンになりました!今後応援していきますので頑張ってください!
 
 
自閉症の3歳の息子がいるのですが、いつも落ち着きがないのにこの動画はじーっと見ていてびっくりしました!👀 オーケストラの曲なのにピアノだけでこんなに豊かな表情が出せるなんて、、解釈が秀悦!と思ったのと、同時にこのピアノ譜を豊かな色彩を交えて見れるようになった気がします。素晴らしい発信に感謝しかないです。。ありがとうございます🙏
 
kei luluvier
ウィーンの美しい街並みでの演奏、素敵ですね✨手がかじかみながらの演奏とは思えないです😊寒い中、沢山の方々が足を止めて聴いて下さって沢山の暖かい拍手👏👏👏こちらまで嬉しく暖かい気持ちになりました❣
 
 
fmt0htm
偶然見つけたチャンネルで、すっかり貴方のピアノのファンになりました。力強さ、楽しいリズム、澄んだ音色が素晴らしいです。
 
sadakichi1000
逆の立場で考えて、もし日本にあるストリートピアノで外国の人が「さくらさくら」や「荒城の月」を弾いてくれたらどんなにうれしい事でしょう。 音楽は言語の壁を乗り越える世界共通語ですよね
 
Josie Schulz
Watching all his performances on the street giving the people to enjoy hearing how wonderful to present a man as a pianist through YouTube is the happiness to all listeners..
香花ーこはな
調律の怪しいピアノでも、それを感じさせなくて聞き惚れました。 どの演奏もですけど、くどくないというか、押し付けがましく無いというか、サラサラと、しかし朗々と歌っているような演奏で好きです。 すごい集中力ですね!!!
 
KOTOMI
昨年10月に、この動画を初めて拝聴し、たくおんさんの音色に魅了され、何度か聴くうちに、ピアノを習ったことないのですが「この曲を弾いてみたい!」という思いに駆られ、ピアノをはじめました🎹 いつか絶対に弾けるようになります😊
 
あたそ
たくおんさんのストピは海外の人との触れ合いも感じられるのでとても好きです🥰✨陽気な方や、他の動画では急に踊りだす方など音楽って素敵だなとみてわかる素敵なものばかりでいつか生で聴きたいです☺
 
 
 
コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「接種済でも、接種日記入してないと未接種となる」というお考え(+o+)

2022-07-18 00:05:37 | 日記


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。<m(__)m>

CBCテレビの大石解説という番組をご紹介します。

厚生労働省が発表する数字は信用できるレベルじゃなさそうです。

なぜなら、「未接種者のほうが感染しやすい」と思わせるために 

奇妙なカウントをしているからです。(+o+)

 

ワク〇ンをセッタネしているから「済んだ」として 

丸印の〇をつけてても、接種にならないそうです。

それは、厚労省のカウントの仕方が 異例中の異例だからです。

なんとなんと、

何月何日にセッタネしたかの

日付の記入がないと未接種とカウントしてます」と

厚労省職員の方が証言している音声があります。

以下の動画開始4分をお聞きください。

 

 

少しずつ、国民にもバレては きてますが

未接種者の感染しやすさよりも、接種者のほうが感染しやすく

なってきているという現実があります。

セッタネした方々が 何人も感染してます。

セッタネした方が感染しやすい体になるからです。

と、世界中の医師や大学教授が証明しています。

 

だけど、厚労省にとっては、

「未接種者が感染しやすい」という結論に

どうしてももっていきたい理由があるのですね。

それは、製薬会社との契約があるからでしょう。

金儲けできるかどうかの瀬戸際にきている。

ということです。

権力維持のために 数千兆円単位のお金を

かき集めて、お金で世界をコントロールしようと

たくらんでいるものがいるということです。

 

製薬会社と大株主の国際金融資本家たちと

日本の政治家や官僚たちの金儲けのためにつくられた

コロナパンデミック劇場にまんまと

世界中の人間たちが だまされたのです。

さらにひどいのは、世界の人口を減らして 

人間奴隷社会をつくる計画がバレてきてますね。

 

だけど、日本国民の多くはまだ、気づいていません。

バレないように頑張っているのが岸田首相や小池百合子などの

政治家と官僚と日本の大手のテレビだからです。

 

生物兵器研究所でつくられた生物兵器のウイルスと

毒ワクで大量大虐殺が行われていると早く気付かないと

手遅れになってしまいます。すでに毒ワクで6万人以上が

死亡しています。日本民族消滅の危機です!

 

ワク毒をつかったホロコーストですよ。

人権弾圧であり、大量大虐殺事件だと気づきましょう。

この毒ワクを推進した

親中派の政治家と官僚をやめさせなくては

日本民族の未来はありません。

憲法や放送法を無視するテレビ局など 放送権をはく奪

した方がよいかもしれませんね。

 

ついでですから いっておきますが。

いま、テレビで世界陸上を放送してますが

超満席の陸上競技場の観客はみなマスクなしです。

世界の常識は 「マスクなしがあたりまえ」です。

日本よりも感染が多いのがアメリカですよ。

そのアメリカで マスクなしです。

 

最近の日本における感染増加は 

感染爆発しているc国からの観光客を

どんどん日本に入国させているからです。

そして、海外よりも日本国民は

毒ワクをうった人が多いから、感染しやすい体に

なっているのでしょう。

免疫力をどんどん低下させる「マスク」と

「毒ワク」はおすすめできません。

そして p社とm社とA社の毒ワクは、一刻もはやく

すべて破棄でいいと思います。

あるいは、毒ワクだとして損害賠償訴訟すべきでしょう。

 

エイ図ウイルスの遺伝子構造をもっているウイルスが

🐷漢ウイルスでした。そのウイルスを元につくったのが

遺伝子毒ワクです。だから免疫不全の体になりやすいのです。

 

コ〇ナ対策には、効果が証明されている

イベルメクチンという飲み薬がすでにあります。

たった一粒でワンコイン程度の値段です。

 

ノーベル賞をとった 「イベルメクチン」という薬を

厚労省は承認して 予防と服薬で活用すべでしょう。

インド政府は、毒ワクを承認しませんでした。

インドでは、人々にイベルメクチンを服用させて、

その効果も実証されました。

日本政府と世界保健機構のWHOは

このとんでもなく安い薬の何が気にならないのでしょうか?

イベルメクチンは 人間の遺伝子は健康に保たれるから?

でしょうか?

毒ワクで 人体の遺伝子操作をされないようにしましょう。

毒ワクは、実験中のシロモノですから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする